まず本日の業務、朝7:30~21:20
疲れた~(@_@;)
と、言うか・・・ホワイトデーだからか?
こんな日に休むなよーーーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/
本日の予定変更だけでなく・・・うちらの職種で混乱が起きてるのも分かってるはずなのに!!!!
とブツブツ(笑)
喋らなきゃあかん仕事なんで、久々に1日中喋りまくり(。・ε・。)
アゴ外れるかと思ったし(゙ `-´)/
で、お仕事終了♪
の他に、お友達のブログなど等で今季のVプレミアリーグが終了したと知りました( ゚ ▽ ゚ ;)
先日の試合も中止になってたし、今週も中止かな?とは思ってたけど
セミもファイナルもなんだね。
不謹慎かも知れないけど、何とか試合はしてほしかったな。
加藤さんのブログにもあったけど、
「最後まで戦いたかった」って(´_`。)
みんなそうだろうね。
残りの試合で4強入りできるか瀬戸際のチーム・・・
下位で決定であろうが、たとえ1試合でも勝ち星を目指してたチーム・・・
想いは色々だと思う。
でも、日本の危機とも言えるこの災害を目の当たりにしての中止決定は仕方ないね。
しかし、試合開催して義援金に充てることもできなかったのかな?
素人の浅はかな考えですが・・・。
関西でもカップ麺や乾電池が品薄になってきてます。
そんなこと言ってる場合じゃないか(-""-;)
とにもかくにも、今後の予定が無くなった今・・・
多方面のお友達と、
最後の最後に歓喜のお叫びをご一緒できるかと楽しみにしていたので?
とても残念ですが
次回お会いできる日を楽しみにしています!
最後に
♪ブレさん首位終了おめでとう♪