FUNKY MONKEY BABYS の… | くるりんstyle in 気ままなblog

くるりんstyle in 気ままなblog

毎日まいにち慌ただしく生きてます(≧∇≦)

堺ブレイザーズ&男子バレーのこと食事に美容…
毎日たわいもない事喋ってます♪

《桜》と《涙》をカラオケで歌いっちゃいました(^O^)

今日はうちの営業所のトップ転勤の送別会!
1番怒られまくって、1番可愛がってもらった…
うちの会社の全営業所であたしの職種は女子あたし1人(∋_∈)
昔の取締役はあたしの採用を反対した(らしい)けど、あたしを会社に迎え入れてくれた人でした!
あたしの後に女子は2人ほど採用したけど続いた人はいなかったな~(笑)
でも女子を採用したことを後悔させたくなかったから踏ん張ってきました( ̄∀ ̄)
ほんと…色々なことありました(ToT)
他の営業所の管理職は言います!
「○○の下でやってた奴はどの営業所でもやっていける」と。←いいえ…大阪でいいです(笑)
厳しかった(>_<)
でも教えてもらったこと、大切にしなきゃいけないこと、たくさん叩き込まれました!
この前も書いたけど《桜》はありがとうの気持ち!
《涙》は今まで流した涙に対する気持ち!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ラスト月曜日あるけどちゃんとありがとうを言おう!