こんにちは![]()
毎度おなじみのクレールの岡です![]()
かなりいまさらな事で何でって感じなのですが・・・・
クレールのお店についてご紹介させてください![]()
いつも商品の事はよくブログに書かせてもらってるのですがたまにはこうゆうのもいいかなって・・
笑
それでは気合入れてお店の紹介をいっちょやってみます![]()
まずはクレールとゆうお店![]()
大阪府は茨木市にお店を構えております![]()
こんな感じで木造作りの明るい雰囲気を演出しております![]()
そもそもクレールとゆう名前の由来ですが
クレールとはフランス語で明るいとゆう意味があり、お店の雰囲気やスタッフはもちろん
ご来店頂いたお客様にも商品との出会いを楽しみ明るい気持ちになって頂きたいとゆう
意味合いを込めてお店の名前を決めました![]()
さぁまずはお店に入ってみましょ~
お店に入るとまずはこんな感じ・・・・・・
アンティークのテーブルとシャンデリア風にした電球で照らされたディスプレーが
みなさんをお出迎えでございます![]()
このランプがかなり気に入っていて夜でもかなり目立ちます![]()
そしてそのまま左を進むと・・・・・・
今の時期だと秋物商品などいまからでも着れる初秋物が
オシャンティな(?)雰囲気で並べられています![]()
オシャンティかどうかはそこは温かい目で見守っていただければ・・・・笑
今度はお店の右側をのぞいてみましょ~![]()
商品がズラリと並べられています![]()
その中でも僕が特に気に入ってるゾーンはこちら・・・・・
雑貨ゾーンです![]()
お客様で女性のお客様が多いのは当たり前のことなんですが
この雑貨ゾーンはカップルやご夫婦でご来店される男性のお客様も一緒に楽しんでいただけるように
かんっっぜんに僕の趣味です![]()
実際お店に一人でご来店してくれる男性のお客様もいます![]()
嬉しい事ですねぇ![]()
そして店内奥にはうちのお店でもご好評頂いているこちら・・・・・・
ベビー服、子供服ゾーンでございます![]()
ここ目当てでご来店されるお客様も多いですね![]()
僕も一応父親なのでよく分かるのですが、
自分にあまりお金をかけなくても子どもにはついついお金かけちゃうんですよね~
子供服ってほんとかわいいんですよ
クレールではベビー服サイズ80~95cm、子供服サイズ100~130cmを取り扱っております![]()
プレゼントなんかでも多いですね![]()
そして最後はお会計のレジゾーン・・・・
ここにもついつい手に取りたくなる雑貨がたくさん並べてあります![]()
クレールはこんな感じのお店です
みなさまいかがでしたでしょうか
アットホームなお店を目指して日々営業しております![]()
そんなクレールは11:00~19:00までの営業で毎週火曜日はお休みを頂いております![]()
長々とブログを読んでくださった方ありがとうございました![]()
ぜひぜひお店のほうまで足を運んでみてください![]()
お待ちしております![]()






