2011年を忘れない・・。 | セレクターホーム (株)伊川工務店のブログ

セレクターホーム (株)伊川工務店のブログ

徳島県小松島市の工務店、伊川工務店です。
優しさと思いやりを大切にお客様のイメージをカタチにできる
工務店を目指しています。

2011年度の業務を明日、現場掃除をして終わりとしています。


2012年は1月5日(木)より業務開始します。





今年も1年間お世話になった方々へ、ブログからも重ね重ねですが・・





(*_ _) 「本年もお世話になりました。新年も引き続き宜しくお願い致します。」





今日は、お世話になった方々や、建築中の御施主様方々へ御挨拶に廻ってました。








~ 2011年度をふりかえって ~


3月11日の東日本大震災は、29日時点で死者と行方不明者の数は合わせて、1万9295人にもなっています。(記事抜粋)







多くの犠牲者と被災者、そして数字では・・表せるはずがないほどの甚大な被害、そして・・当時、悲惨と絶望を世界に記した大災害でした。










2011年3月11日、この日の大震災を心に留め、一日でも早い完全復興を信じて・・今年最後の書き込みとさせて頂きます。





新年もよろしくお願いします。