みなさんこんにちは♪
今日セレクションにお邪魔してます
しおり&まいです(*^^*)
こんにちは('-^*)/
ワゴンガールのしおりです![]()
最近ほんとに暑いですね![]()
![]()
日焼けしちゃうからやだよー![]()
![]()
なのに今日も暑くなりそうですね![]()
![]()
でもあたしは夏バテなんかに負けません(^O^)/
今日も1日がんばろ~![]()
こんにちは~![]()
ワゴンガールのまいです![]()
夏休み突入~![]()
最近はおともだちと海に行ってきました![]()
めちゃたくさん人いて夏~!って感じでした![]()
8月もお祭り、BBQ、海~!わくわく![]()
みなさんも暑いですが夏楽しみましょうね(*^▽^*)![]()



