ピグモドラゴン?最近育成メモ | ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ポケットキャンプがバージョンアップして起動できなくなった。仕様変更なったので、いい加減機種変しないと(汗)
( -。-) =3スマホ本体は高いよね? 通信費は安くなるらしいけどね(爆) 

ピグライフの掲示板

2週間で消えるので

メモ

 

 

最近のドラゴンの育成方法

 

フワモピンク入手(ランダムだから限定卵がいいと思う★750)

 

基本的に 超ニコニコ状態で

 

風呂以外のお世話を(ブラシ、遊ぶ、筋トレ、読書、歌)順番に。

 

 

たくましさとかしこさが1200になったら

かわいさを1800になるまでお風呂のみで

レベル9にする

 

 

翌日風呂のみで最後まで進化

 

ミルク42本(★50)まとめ売りが時々ある

 

 

かわいさ≧たくましさ⁠⁠=⁠かわいさ

 

※プカプカになることもある⚠

 

 

ブラシオンリー

風呂オンリー

という育成もある

 

 

かわいさ少ないとプカプカ黄多いかも?

無料より有料牛乳がドラゴン多いかも?

運営が数値変更することがあるので、ずっとではない。

プカプカ失敗。同じバロメーターで運が良いとドラゴンになる!