ピグライフ メンテと更新 | ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ポケットキャンプがバージョンアップして起動できなくなった。仕様変更なったので、いい加減機種変しないと(汗)
( -。-) =3スマホ本体は高いよね? 通信費は安くなるらしいけどね(爆) 

メンテ終わった

 

 

ストア更新が更新表示ならないスマホがあるらしい

説明をみてキャシュ削除!

スマホも再起動しましょう(念のため)

 

そしてメンテ終わった記事更新をみてから

ストアにいって更新してきました

 

そして無事ログイン!

畑( ̄□ ̄;)!!!読み込みできてないや

よくあるので気にしませんが

起動してログインできてよかったです

 

イヤーいつログインできなくなるのか

更新ある度に まじドキドキですよ!

そして。ストーリーイベント18時開始ですね

 

明日はランキングイベント開始だし

月が変わるなぁ

釣りペースケが、今月はどこの場所かな?