リモコン置場所 | ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ポケットキャンプがバージョンアップして起動できなくなった。仕様変更なったので、いい加減機種変しないと(汗)
( -。-) =3スマホ本体は高いよね? 通信費は安くなるらしいけどね(爆) 

リモコンを何処に置きますか?

私はテーブルに置きたいのですよ?

なのに。

テーブルに戻しても戻しても

リモコンどこ?となります。

テーブルに無いのです。

使ったら戻せよ?💨

ってどこに在るかと言うと

大抵はソファです。

……ソファは座る場所。

何で目の前にある(ソファの前にある)テーブルに

おけないのだろう?


そしてリモコンを探す。

自分で動かしていながら忘れるらしいです。



しかし。

リモコンはまだいいです。

メガネをソファの座る場所に置いていたりします。

眼鏡こそ何故テーブルに置かないのか?

時々床に(隅の壁側とかでなく歩く場所に)無造作に置きます。

あんな細いフレームの見えるかよ!💦


まじ 何でテーブルに置かないのか?


解りません。






どうやらテーブルに置くと

お醤油瓶倒したり

酒のコップ倒したり(並々ついだ直後とかに)

ジュースこぼしたりするから

置かないようなのです。


はい。全部リモコンを動かすあの方しかしません

はぁ?




人の歩く場所とか

ドカッと座る場所に

置くのはどうなのかと思いますが?


💢


てか。こぼすなよ。

はぁ