最近、よく投資信託FANG+の話をよく聞きます。

iFreeNEXT FANGの積み立てを月3万円で設定してみました目がハート

 

「FANG」とは、フェイスブック、アマゾン、ネットフリックス、グーグルの頭文字をつないだもののようです。

上記に、アップルなどの大型銘柄他6種を加えて合計10種類の銘柄で構成されているインデックスのようです照れ

 

株の種類が10社と限定されているため、リスクは他の投資信託と比較したら大きい可能性があります。

 

2018年8,044円から2024年5月20日時点54,948円と6年で驚異的なスピードであがっています。あくまで過去の話にはなるので、今後どうなるかは何ともいえませんがとりあえず、お試しで積立を続けてみようかと思いますデレデレ