毎日マンション情報ばかり見ているワーママですデレデレ

 

最近、鶴見で新築マンションが続々とできているようです。

ただでさえ、めちゃくちゃ供給されているエリアです。

鶴見といえば、ヤンキーのいるイメージです。

ごみごみとした街並みであまり住みたいとは思っていませんでした。

ところが、そんな鶴見のお隣の花月総持寺は、住宅街となっており花月総持寺公園という大型な公園がありのんびりとした街並みになっています。

どうやらこちらは、防災用のマンションとなっており、近隣の方が被災された場合に

ベンチの下などに防災グッズなどが隠されているようです。

 

 

駅周辺には、総戸数700戸で3つのマンションの建設されるようです。

 

駅の反対側には、駅近マンションが複数建設中のようです。

駅前は、4路線あり非常に電車の音が気になります。駅前のマンションは、相当防音性に優れていないと音が・・・・・。

一気に人口が増えるため、駅舎もリニューアル予定のようです。

 

花月総持寺駅から鶴見駅までは、徒歩で15分程度なので結構穴場かもしれません。