ホノボノ毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

店長


5時からバイトパー
めーちゃ忙しいしょぼん
オープンからして
初めての忙しさひらめき電球
12時に上がって

店長に話があるから
終わったら言ってビックリマーク
ってコトしょぼん
失敗のこと言われる
とかめっちゃ考えて
仕事する長音記号2あせるあせる

終わってはなし台風
『最近どぅや!!!!
から始まりキラキラ
なんか色んな話して
終わったぁ音符音符
悪い話じゃなかったケド
りさがちゃんとみんな
に言っていかないと
ダメやと言うことダウンダウン
怒られるのも見本で
めっちゃ言われると
思う覚悟しとかなビックリマーク
あかんぞッ!!!!
って言い方キツイから
凹むかも台風台風

でも成長できるん
やったら怒られる
のは我慢しなぃとパンチ!

頑張ろ長音記号2長音記号2注意注意注意しょぼん

魚をさばき


鯵のマリネのミルフィーユ
ホノボノ毎日-20090514155713.jpg
コロネ音符
ホノボノ毎日-20090514155850.jpg


実習ひらめき電球ひらめき電球
鳥丸ごと一羽さばくあせる
マジ泣きそうしょぼん
顔も足も手もついでる
班のみんなに助けられ
なんとかさばたョパー
やばすぎるダウンダウン
マジゴメンねって感じ
ホノボノ毎日-20090512155218.jpgでもおいしかった!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>