店長
5時からバイト

めーちゃ忙しい

オープンからして
初めての忙しさ

12時に上がって
店長に話があるから
終わったら言って

ってコト

失敗のこと言われる
とかめっちゃ考えて
仕事する



終わってはなし

『最近どぅや

』から始まり

なんか色んな話して
終わったぁ


悪い話じゃなかったケド
りさがちゃんとみんな
に言っていかないと
ダメやと言うこと


怒られるのも見本で
めっちゃ言われると
思う覚悟しとかな

あかんぞッ


って言い方キツイから
凹むかも


でも成長できるん
やったら怒られる
のは我慢しなぃと

頑張ろ









