羽田エクセルホテル東急内の

ランチ



フライヤーズテーブル
ナイフとフォークニコニコ
で、お友達と週替りランチをしました。
写真撮り忘れ悲しい
5/31まで鹿児島フェアをやっています
AとBの内
私は、Aのランチセットを注文
 ・ポークシチュー
 ・マッシュポテトと季節の野菜添 え
 ・かぼちゃスープ
 ・オレンジゼリーのデザート付き

お肉はバラ肉の大きなものが2つ
ホロホロ柔らか
かぼちゃスープも旨い
ゼリーは素材の美味さを味わえ
ました
ライスで。よだれ

友達はBを
 ・白身魚の香草蒸しヴァンブランソースで
他は同じ。バケットで。ラブ

滑走路は見えませんでしたが
スクリーンに滑走路のライブ映像が流れていました。
残念ながら雨だったので
煙った感じの映像ニコニコ