ちょーテンパった日 | 〇〇かった事

〇〇かった事

よかった事・楽しかった事を書くぞぉぉ  

グチは書かない!なるべく…

先週の健診で
かっこ2cm開いていて赤ちゃんの頭が触れるから
  ちゃんと骨盤のほうに下がってきているかっこと言われ


!?もう開いてるの顔
頭に触れるってどういうこと!?
今日産まれるの!?!?!?
とちょっとパニック笑
全然先生の話が頭に入ってこなかった汗


その日はずっとソワソワキャー
寝てる間に破水しても大丈夫なように布団にペットシーツを敷く
陣痛がくるんだろうか破水したらどうしようと思うと
緊張で全然眠れなかった~


翌日、よく考えたら前駆陣痛すらないのにすぐ産まれるわけないじゃんビックリという事に気づくえヘヘ
それに陣痛がこないと開かないものだと思ってたしさぁ
頭に触れるなんて言われりゃテンパるよ!ピンクグラ


今も全く産まれてくる気配はなしー
ずっとお腹の中にいてくれていいのようしし