なんか引っ掛かる言葉 | 〇〇かった事

〇〇かった事

よかった事・楽しかった事を書くぞぉぉ  

グチは書かない!なるべく…

子供を産むって一番の親孝行だね
って言われてなんか腑に落ちず
その場ではそうかなぁはてな5!って言っておいたんだけど
その後もずっと引っ掛かってたんだよねためいき


で、答えがでたスッキリ
私は親の為に子供を産むわけじゃないビックリ


世の中の人は親の為に子供を産んでるの違うよねぇ
それが親孝行だと思ってる人は親の為に産んでるのかもしれないけど
私には理解ができない
ちなみに、当たり前のように結婚したら子供って考えも理解できない
1人産んだら2人目はって当たり前のように言ってくる人も理解できない
ま、こんなこと言うのはだいたい年寄りなんだけど笑