ハッピバースデ~自分~♪ | 〇〇かった事

〇〇かった事

よかった事・楽しかった事を書くぞぉぉ  

グチは書かない!なるべく…

今年も自分で祝っちゃうよ
相方は昨日から出張だし
今日帰ってくるけど、どうせ日付が変わる頃


1年前の今日、私が妊娠しているなんて誰が想像していただろうか
相方のお腹も一緒に成長するなんて誰が想像していただろうか汗


自分大好き・自分が1番・子供は好きじゃない
子供に自分の人生捧げられないという人間なので
今回の妊娠はぶっちゃけ予定外
わかったときはどうしようどうしようが頭でグルグルうずまき
私の人生終わったって思ってたガーン
その後はつわりはツライし、自分でお腹の中が見えるわけじゃないからちゃんと生きてるのか不安ばかりで
頭の中お花畑wになれる人がうらやましかった!ピンクグラ


でも昨日、9割8分性別が確定してちょっとだけお花畑なの
男でも女でも着れるような衣類ばかり用意するのはイヤだったから
性別に合わせたものを用意できるのがうれしい
ネットでニヤニヤしながら物色中
産まれてみて性別が逆だったら困っちゃう


まだまだ準備するものもあるし
考えることもたくさんあるし
不安もなくならないけど
お花畑のうちに自分の誕生日ケーキたくさん買って来ようっとniko*
一気に食べるんだうししイチゴケーキ