​3ヶ月で変わる!動画作成と目標達成であなたの自信も爆上がり!


リール部お申し込みはこちらから!!

リール部お申し込みフォーム




SNSでビジネスやるなら、

動画をやらなきゃ損です!!



拡散力は圧倒的に動画の時代だから✨️



でもでも、、わかっていても、、

未経験からビジネスはじめた人にとって

動画配信って結構大変💦



動画作ってみたいけど、
配信用ってなるとハードルが高そう…
って感じていませんか?


1人で頑張ろうとしても、、
この編集どうやんの?
いや、、上手くできない。


ネットで調べたって!
他の人の配信を
リサーチしに行ったって!


上手くいかない、、あぁやっぱり出来ない。
私には上手く作れない💦
めんどくさい💦リール作成は苦手!!



そうやって諦めていませんか?




そんなあなたにぴったりの
コミュニティを用意しました。


私たちの主催する3ヶ月間の
リール部では
動画作成の不安や苦手意識をやわらげ、


誰でも簡単に動画を
作れるようになる方法をお伝えします。


そもそも、動画作成へのハードルの高さは
完璧な動画にしなきゃいけない!
っていう思い込みや、
自分に自信が無いなどが原因で
行動が止まっている可能性大!💦




  だからこそのリール部♡


最初から1人で頑張るのは難しい。
だからこそ、まずはやってみるを
私達と一緒に始めていきましょう♡




どんな動画をつくればいいのかわかない💦

ネタってどうやって作るの?

台本は??言葉は何を入れるの???



一緒にやるので安心してね♡

マーケティングのプロと、

コーチングのプロがぜーんぶ教えます👏



3ヶ月私達とみっちり動画を作ることで

最初のハードルはぐっと下がり、

動画はそんなに、難しくないと気づくはず😊



3ヶ月後には、
動画を通じてビジネスの可能性は広がり、
きっともっと自分を好きになっているはずです✨️



「私、頑張ったな!」って思える瞬間が
増えるって素敵じゃないですか?



そしてこのコミュニティで動画を
シェアしていく事で
動画発信の苦手意識も克服!
SNS発信への恐怖や不安も解決できちゃう!!


1人で頑張るのは難しい!!
だからこそ私たちがお手伝いします☝️



たくさんの"出来た"を増やして
自信にもなる!!


自分の魅力も最大限活かせる
動画作成スキルを身につけ
この秋さらにステップアップした
自分に出会えること間違いなし✨️



  講師の紹介


シンママハッピーライフ主宰
SNSマーケティング講師
マルチタスクはお手の物
坂東仁美




◆4児のシングルマザー

◆発信媒体はFacebook、Instagram、Threads

公式LINEのアメブロと幅広く構築。

◆未経験の方を対象にSNSマーケティングスキルを教えています。

◆フルタイム会社員、1馬力のマルチタスクの生活から収入の柱を増やした空き時間の使い魔でもある。

◆月収16万から70万超を叶えた





モテリッチ起業主宰
コーチング型コンサルタント
在り方と情報空間の魔術師
特別講師  松村千尋



◆3児のママ地方在住

◆マーケティングを学んで月収7桁達成

◆疲弊するビジネスは卒業

◆自分の魅力を最大限に活かすコーチング

◆ありのままの自分らしくビジネス構築

◆自分の見える世界は全て自分が創る。人生を思い通りに動かすスペシャリスト✨️



  ノウハウだけでは無い!!新感覚の動画作成コミュニティ



SNSマーケティングスキル×自分らしさの探求

このふたつを使い動画作成していくことで、



あなたの魅力を最大限活かした動画発信が叶う♡

とにかく一緒にやってみる!!



質のいい配信をする為にまず必要なのは

量!量!!とにかく沢山作る!!

コツコツやることで、

質のいい配信になりますウインク





2024年ラストスパート

あなたのビジネスは再加速!

貴方の魅力も爆上がり!

今年最後のラストを

私たちと一緒に走り抜けて

最高の1年の締めくくりにしていきませんか?




【開催期間】

9月18日~12月18日まで!



【講座内容(仮)】

○月に2回のグルコン開催

○チャットし放題!動画アップ、添削し放題

○ビジネス構築、目標設定もやります

○月に?回限定ライブセミナー

○本当の自分らしさとは?あなたの人生の在り方、魅力の見つけ方ワーク


その他沢山の特典ご用意♡

どんどんアップするのでお楽しみに!!




費用詳細はフォームに記載しています✨️

確認してお申し込みしてね!

リール部お申し込みフォーム


あなたの参加をお待ちしています♡