シンママハッピーライフ主催
坂東仁美です照れ
高1男子、中1女子、小6男子、4歳女子
子供4人を育てる
シングルマザーです



  ​結論から言えば収入を増やす



当たり前やんか!そんな簡単に言わないで!
って思いますよね、、
それが出来ないから困ってるわけでガーン


そもそも何で出来ないと思っていますか??
まずはそこから紐解いていきましょう☝️


私自身がそうだったんですが、、
2度目の離婚の時は流石にきつく、、
金銭的にも追い込まれていきました。


どうにか収入を上げたい!
今までの経験上、
私が収入を上げるための選択肢は、、


✅生活は出来てるからよしとして、
他は我慢して諦める。
✅収入を増やすなら+夜間帯や、早朝の
アルバイト先を探す。もしくは内職?

学歴も、キャリアもない私にできることは
これぐらいしか思いつきません。


はっきりいって雇われて働くのにも時間に
限りがあるので、収入を増やすことは
難しいっていう結論になる訳です。



よし!マネタイズ!
お金を増やせばいいんだ☝️
投資しよう。ビジネスで利益を出そう!
なんて思考にはなりません(笑)



そんな事をするのはよほど頭がいいとか
根性があるとか、元々お金に余裕がある人が
やるものだと私も思っていたんです。



実はそれが勘違いって事に気付くべき。
単純にお金を増やすための
思考や行動ではなく、
今まで会社勤めしか、やった事がないから
よく知らないだけ。



  ​知る前から出来ないは人生損する


周りをよーく見渡してみてください。
私、自分でビジネスやってます。
投資でお金を増やしてます。って人と
関わっていますか?


実際にそんな人たちはいるのに
関わってはいない。
だって別世界と思っているから。


でもよーーーく考えてください。
昔は別世界だったかも知れません。
普通に生きてるとあまり関わる事もないですから。


でも今はありますよね。
インターネットっていう手段が。




ネットでいくらでも
そんな人達には関われるし、
勉強だって出来る時代になっている!


だからこそ普通の人でも
空き時間でスキルを磨く事は
十分に出来るし、お金を増やす事は
可能なはずなんです。



私もインターネットがあったから
遠く離れた今のメンターと
夜な夜なzoomで話す事が出来たし、
今のビジネスに出会うことが出来ました。


情報だけでは怪しい。と思うから
ちゃんと話を聞きに行ったんです。
信じるべきは画面だけの情報ではなく


自分で実際にその人と話して考え、決める。
そう自分の直感と意思を信じました。
単純に諦めが悪かったとも言います(笑)

でもこの、、話を聞きに行くという行動。
zoomで少し話をするだけ!!って思うでしょ?


それでも私は説明会に行く前が
1番ハードルが高かったんです。



  ​直前に訪れる不安の正体は。現状維持機能。




難しく聞こえるかもしれませんが、
これ人間全てに備わっている
自分を守るための本能なんです。




そもそも人は変化にストレスを感じます。
新しい事に順応するより


今までと同じ思考、行動、
変わらない事に安心できるよう
生物学上出来ています。


変化すると、失敗などのリスクがあるので、
変化するの怖いよーやめてー今のままで
いいじゃーーーんって本能が発動します。


例えば、、
仕事しんどい〜って思ってるのに
ズルズル行ってしまう。

もう好きじゃないのに
今まで付き合ってきたから
なかなか恋人と別れられない。


これも全部現状維持発動してます。


ここぞと言う時に何故か子供が熱をだす。
約束していた予定の直前超めんどくさくなる。
などなど。ありとあらゆる障害が訪れます。


そもそも新しいことは今まで生きてくるのに
必要がなかった事だから、
正直今、後回しでも困るわけではないので
優先度は低くて当たり前です。


思い当たる節ありませんか?


  ​それは起業説明会直前もきました


私も普段からフルで働いています。
仕事に子供たちの送迎。
家事に育児に毎日クタクタになっていました。




夜ゆっくりしている時間に
説明会約束したけれど、


あぁ面倒臭い。
別に今のままでもいいやん、、
しんどい思いして話きく必要あるかな?
今日やめちゃおっかな、、


もし詐欺だったら?
値段高いんよね。そもそもそんなお金ないし、、
私に出来るのかな、、、


ありとあらゆる不安とか、思考がグルグル。
もう寝ちゃおうかな、、しんどい、面倒臭い、、
やめとこうかな、

子供の調子もあんまり良くないし
今日じゃなくてもいいやん、、
いやーどうしようかな、、
直前までやりました🤣



そして時間になって今更断れないな
聞くだけ聞こうとようやくzoomを開いたのは
覚えています!



それぐらい忙しい日常に
ほんの1時間程度の時間を作るのすら
正直面倒臭いから後回しにしたくなるんですよ。


みんな一緒で普通なんです✨️


やっぱりライフステージを
上げる人はそんな中でも新しい
環境、価値観を受け入れ飛び込める人達です。


私自身あれだけ面倒くさーって思っていたたけど、
実際参加したら疲れは吹っ飛びました(笑)
そんなもんなんです。


新しい情報、世界を知った時に
もはや私の人生の転機きたー!ぐらいに
思って覚悟を決めたのは言うまでもありません。



  ​新しい情報、新しい環境にこそお金のない悩みを解決するヒントがある


今の生活でお金の悩みのループから
抜け出すには結局
今の環境、思考、選択では
残念ながら解決はできません。



私も怖いけど、、お金持ってそう!
稼いでそう✨️楽しそう!いいなぁ!!!って
思う人達がいる所に近づきました。


何をして、どうやって稼いでいるのか?


当時私の周りには我慢が当たり前で
しんどいっていいながら働いている人しか
居なかったから!!参考にならなかった。


だからこそ、知らない世界だったけど、
実際知って見た時に、これしかない!
と思えたんです。



  ​あれから2年半。チャレンジした先に手に入れたものは大きい


なんだかんだですごく楽しい。
笑える仲間もできて、稼ぐことが楽しいと
思えるようになった。

私の生活は2年半で劇的に変わった。




☑️平均月収50万安定

☑️3Kのオンボロアパートから

総面積1553㎡の庭付のお家にお引越し。

☑️子供のやりたいこと全力投球。次男のサッカーの応援は継続10年目

☑️長男君高校チャリ部入部自転車購入50万!その他合わせて費用総額70万超

☑️目の前の生活で精一杯貧乏生活から

子連れで毎月県外に行けるゆとり

☑️気を使っていた父親とも本音で話せるように

☑️人間関係の悩みが無くなる

☑️自分の休息タイムや美容にも少しずつお金をかけることが出来る。

☑️多方面からの臨時収入がザックザク

☑️どんな自分を出しても安心出来る仲間ができた!

☑️子供のことも理解してくれる恋人もできた!



 ​何をしたかは直接聞いて欲しい

これだけのことを手に入れるため
やったことは沢山あります。


これだけの変化が
あったからこそ確信しています。
今悩んでいる人の力になれると!!
出し惜しみなく全部教えます🍀*゜


迷いながら、立ち止まりながら、、
諦めず続けられたのは支えてくれたメンター、
どんな私でも応援してくれる仲間との出会い。


沢山の出会いと変化がありました。
チャレンジしてみた先に得るものは
本当に大きくて。だからこそ振り返ると



起業がどんなものか?
半信半疑で詳しく知る前に
行動を起こす時が1番ハードルが高かった!


新しい事、知らない事はこわいものだから。


でもその先にしか今を変えるチャンスは
転がっていないと断言します。


結局信じられるのは自分自身。
そして人生を変えるのも自分自身。


1人では怖く、不安だからこそ
私を頼ってくださいニコニコ


怖い、不安、迷い、全部もったままで
良いのでほんの少し私とお話しする
勇気を出してみてくださいねウインク


人生を変えるチャンスは新しい
出会いからはじまります。


シンママだからこそ自力で稼ぐ。
1人で頑張るのは大変だから、
私に背中を押させてくださいラブ



まずは知ってみるから始めてくださいね!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡

4人のシングルマザーが

月収16万→70万超になった

再現性抜群の働き方🎶

公式ラインで配信中!



シンママハッピーライフ講座

個別、グループ様々な

プランをご用意!

お支払い方法の相談も受付けます☝️

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁本当は教えたくない!空き時間で高収入のカラクリ!

🎁未経験から始めるSNS起業土台作り2ステップ!

他豪華特典多数♪

 

 

シンママハッピーライフ公式LINE


 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

シンママハッピーライフ起業講座

個別相談会&説明会はこちら

個別相談会&説明会