2024年3月15日プレリリース❢❢

 

 






 

 

 

 

 

  ​そこのあなた!損してますよ?

 

 

そんなに頑張りやさんなのに

頑張る方向、、間違えてるんです。

 

 

お金を得るのって大変

って思ってませんか??

 

 

 

人間関係って面倒!

って思ってませんか??

 

ノンノンノン!!

 

 

お金の神様に愛されるために

必要なことは、ただ一つ。

 

 

 

【喜びを循環させること。】

 

 

自分の喜びを循環させて

そして目の前の人の喜びを知ること。

 

 

喜びが物質化したら、

それはお金になります。

 

 

 

自分が受け取れる人になるには、

まず自分が出す側になること✨

 

 

 

え??今、なんかしんどい??

それ、思い込み!!

 

 

その前提、今から変えられます♡

 

 

私たちが覆します。

 

 

喜びを循環させて

お金の神様に愛される

エネルギーの法則

をインストールしましょう🩷

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

​講師紹介

 

 



シンママハッピーライフ起業講座主宰

坂東仁美

・4児のシングルマザー
・SNSマーケティングの専門家
・収入の柱を増やして月収70万超
・シングルマザーの救世主
・空き時間で稼ぐを叶える
・楽しく努力する方法教えます

 


 

 

 

 



モテリッチ起業塾主宰
松村千尋
ちひらーブートキャンプ、ジドリアーノなど
多数コミュニティ開催


・田舎暮らしの3児のママ
・リッチな女性起業家を多数輩出
・ママでも月商400万超
・ビジネスの本質幸せの循環教えます
・お金にも人にも愛される生き方
・私らしくありのままで稼ぐを叶える

 

 

 

 

 

  ​上手くいかない理由はやり方ではなく在り方だった。

 

こんなに頑張ってるのに

なんで報われないんだろう、、、

 

 

こんな壁にぶち当たった時、、

やり方ではなく在り方を変えるべきなんです。

 

大切なのは半径5mの幸せ♡

 

お金に愛されるエネルギーの法則は

お金だけでもなく、生き方、人生そのもの。

 

 

ビジネス、お金、ライフスタイル、人間関係。

全てにおいて上手くいく

最強のエネルギーの活用方法教えます。

 

 

上手くいかないのは全て思い込み💦

1人ではなかなか今の問題は

解決できないからこそ

私たちを頼ってください!

 

 

喜びが物質化したものが

お金となって返ってきます✨️

 

 

一緒に今よりもっともっと

楽しく生きる♪

みんなで楽しみながら

お金にも人にも愛される感覚を

体感していきましょう♡

 

 

 

人生は自分の思い通りになる✨️

 

 

 

こんな人にオススメだよ!

 

✅お金がないのループから抜けられない

✅毎日頑張ってるけどなんかうまくいかない

✅ビジネスで思うように稼げない

✅人と関わるの苦手意識がある

✅自信がなかなかもてない

✅子供についイライラしてしまう

✅パートナーシップで悩んでいる

 

 

3月14日までの先行特典有り!

大特価!先行予約開始!!

詳細、お申し込みは下記をクリック!

 

 

 

 

 

  期間限定オンラインサロン『GIFT』

 

 

 

【開催期間】
 

2024年3月15日㈮~プレリリース
4月1日㈪~4月30日㈫


【スケジュール】

●3月15日㈮~先行特典プレリリース期間
​限定ライブセミナー配信が受けられるよ!
LIVEテーマ↓
♦3月21日13:00~『お金の神様に愛される3つの秘訣』
♦3月28日14:00~『パートナーの運気と収入を上げる方法』
 
●4月1日㈪~活動予定
・グループコンサル
♦昼の部4月9日 13:00~
『あなたの人生にかかったお金のブロック解除グルコン』
♦夜の部4月18日 21:00~
『自信がなくてもファンができるSNS発信』
・ライブセミナーも随時開催予定!
・質疑応答、シェア、交流チャット開放
・その他LIVE配信などイベント盛り沢山

【価格】
5万円相当の内容ボリューム‼
なんと!!

22,000円でお届け‼️

🎁先行特典🎁
3月15日からのプレリリース

期間限定LIVEセミナーご招待


更に更に!!友達紹介キャンペーンで
1000円キャッシュバック✨️

是非お友達も誘ってお申込みしてくださいね💕︎

↓下記画像タップ