​こんにちはウインク
シンママ起業支援コーチの
坂東仁美です爆笑
4人の子供たち
(15y♂・12y♀・11y♂・3y♀)の
シングルマザーやってます
ラブ






今の時代、インターネットは

日常では欠かせない存在☝️

情報を仕入れるのもネットを使います。



子供たちの将来の夢ランキングには

YouTuberが入るなど

昔では無かった職業に憧れるのは

時代の流れを感じますねウインク



コロナ流行から更にオンライン化は

進んでいき在宅ワークも推奨される

ようになりました☝️



現在日本だけでもSNS登録者数は

8000万人と言われていますウインク



SNSを見渡せば

ほんとに多くの人が発信しています📱



だがしかし!!!!



周りに私SNS発信活用して稼いでます✨

って実際に大勢いますか???




ぶっちゃけ私の周りは

ほとんどが、、



そう。見る専門👀

もちろん私もその1人でした。




別世界だと思っていたぐらい

ただひたすら傍観していた。



そんな私がなんでSNS起業なんて

超怖そうな世界に足を踏み入れたか・・・



「空いた時間で30万円」

このワード気になって気になって
仕方なかったから!はい単純。


怖いとか、出来ないとか、詐欺かも?とか、、
ビクビクしながらそれが本当なら?って
気持ちに素直に行動しただけなんです🤣


  ​そもそもSNS発信した事ないのに出来ないのはもはや当たり前!



私には出来ないとか、

別世界と感じてるのってさ、、

当たり前やなって、、説明会で納得しましたてへぺろ



だってやった事ないんだから!

無機質な画面しか見てないんですから💦




じゃあどうして見る専門なのに

発信が出来るようになったの?



毎日ドキドキ、ビクビクしながら

発信をしたからですグラサン

やったら出来る!だからさ?



貴方も今日からいざっ!!

SNS発信しましょう爆笑爆笑




出来るわけないや無いかい



はい。ありがとうございます。




出来ないんです。わかんないよ!

恐い💦晒せない!いやぁぁ💦

ってなるえーんだからね???



やってきた人に教わったんですよウインク

写真の撮り方からさ?画像の作り方?

そしてライティングとかね!!!




ほんと、こと細かく教えて貰いながらです☝️



キラッキラしてるあの人もこの人も👀👀

実は普通の人でした❣️

学んで実際にやってきたから、

素敵に見せることが出来てるんですよねウインク



経験こそ力なり。



SNSの普及で何が凄いってここが凄い❣️

芸能人とかさ、知名人じゃなくても・・・



ただの一般人でも、人の心を動かす人に

なれる世界が・・・

SNS!SNSなんです!



大事なので2回言いました



可能性は無限大。

まだまだ見てるだけの人が多いからこそ

早めに発信側に回って

ビジネス展開したもん勝ちなんです。



空いた時間で収益化できたら、、

諦めていたあんな事やこんな事も夢じゃない!

貴方の理想の未来が手に入る✨️



  ​初心者だから環境を使え



何度も言いますが、、

やっぱりこわい💦ひとりじゃ出来ない💦



だから、SNSの使い方、ビジネスのやり方!

SNSマーケティング

をまず学びましよう📚☡✍🏻



そして、SNSマーケティングを

学んでいる仲間の中に入ることで

経験、学びのスピードは上がるし

継続する事が出来るんです☝️



1人で黙々と勉強できる人

もいるかもしれませんが、、



なかなか出来ないから

塾に行ったり、個別で教えてもらいますよね?



勉強してる人たちの中に入る事。

勉強出来る環境に行く方がはかどりません?



環境ってそうやって使うでしょ?ウインク

特に大人になってからだと・・・

仕事や子育ての合間だから

1人だと高確率でサボる、諦めるえーん



残念ですが人ってそんなに強くないえーん

だから環境がめっちゃ大事なんですよウインク



新しい事にまずチャレンジするのは

ハードルが高い💦でもさ、、

とにかくチャレンジ!

やってみるは出来てもね?



1番のハードルは継続。

続けることが

1番出来ないって知ってました?



だから環境に飛び込むんです!!



  ​1度真剣に考えてみてね?今とこれから先の未来の事。


私はね?見ないふりしてたの。

今が精一杯。これ以上望んじゃいけない。


4人の子供がいるしましてやシンママ。

ゆとりなんて作れないって

諦めようと言い聞かせていたんです。



でも無理だった。

真剣に考えてさ今のままじゃ嫌だったショボーン



お金が無い事で沢山の我慢や

やりたい事をやらせてあげられないのは

やっぱり辛いえーん



しかもさ?

4人の子供がいるから出来ないって

子供に失礼じゃないですか?




そんな事言われたら子供は悲しいと思う。




逆ですよね。

4人の子供がいるから諦めたくない。



お金が無いを

当たり前にしたくない



シンママだってゆとりを作ってる人は

少なからずいる訳で・・・



その人と自分を比べたらさ?

何が違うかって・・・



チャレンジしてるか

諦めてるかの違いだけなんです。



だって方法はあるの!いくらでも!!

出来ないって決めてるのは

紛れもなく自分自身なんだよえーん



オンラインを使ったら

空いた時間でいくらでも

学ぶことは出来るしさ!

副業だって出来る時代だよ?



出来るとか出来ないとか置いといて。

どんな未来を手に入れたい?

子供たちと本当はどんな生活がしたい??



今、お金も時間もぜーんぶあったら、、

あなたは何をしますか???



今考えた事が、、あなたの本当の望みだよ✨️



1度きりの人生。

自分のやりたいことを自分で掴みたい。

諦めたくないよー!!!って人は、、




私の所に相談に来てください♡

待ってますラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4児シングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

シンママハッピーライフ起業講座

詳しい内容は

個別相談でお話しています。

シンママハッピーライフ無料相談会


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁忙しいママが空いた時間で

30万円稼ぐ為の完全マニュアル

🎁シンママ収入アップ!3つの講義動画配信

坂東仁美公式LINE