​こんにちはおねがい
シンママハッピーライフ起業講座
主宰者の
坂東仁美ですラブ
4人の子供(14y♂.11y♀.10y♂.3y♀)の
シングルマザーです
ウインク



学歴なし!特にスキルもなし!

やってきた事は介護福祉士のお仕事❣️

4人の子供のシングルマザーで



とにかく日々の生活に追われていました。

それでもなんとか子供たちの

やりたい事は精一杯やらせているけど、



年々大きくなるにつれ、

増える出費に増えないお給料。

育ち盛りで食費もバカにならず、、



今のままでは

ずっと子供が続けてきた

サッカーも辞めさせなきゃいけない、、

そう思った時に収入を増やさなきゃ❣️



たどり着いたのが

SNSを使ってお家で起業する

働き方でしたびっくり



きっかけといえば

このままじゃヤバいという事と、



シンプルに言って

収入の金額が大きい。

お金が欲しいから始めましたウインク




  ​シンママ起業って何してるの?


何しているのか

詳しくはセミナーに来てください❣️

と言いたいところですが(笑)



怪しさ満載ガーン

その勇気が出ないんだ!!

って人も多い様なのでウインク

簡単に説明しますね照れ



SNSを使って、

こんな商品持ってますよーって

お客様に宣伝しています☝️



そして興味を持ってくれた人に

より深く価値をお伝えして、

買いたい!!って人に商品を

購入してもらっていますよ照れ




この一連の流れ、仕組みの事を

SNSマーケティングと言います☝️



個人だろうが、企業だろうが

このマーケティングは

ビシネスの基本になりますので、

学ばないと話にならないんですよねガーン



まずはこのマーケティングを学んで、



商品作りを行い、

実際にSNS発信をしていき、

お客様が目の前に来て下さり

購入してもらえるまで実績を作る!




ここまでのサポートを

私は行っていますおねがい



早速今回は私の生徒さんを例に

どんな風にすすめていったか

お話していきますね☝️





  ​SNS発信歴ゼロ。未経験から自分のやりたい事を仕事にしたい生徒さん


ある程度やりたい事は

決まっているのに

SNSの発信を全くした事がなく



どう商品を作っていいのか、、

どうやってお客様に来てもらうのか

わからなかった所、

私の所に学びに来てくれた



もちろん未経験。

やってきた仕事は会社員!!

シングルマザーさんが起業に初挑戦です。





最初はほんとに右も左も分かりません。

仕組みやノウハウを伝えたところで

ちんぷんかんぷんなのがホントの所!



まずは毎日の行動を

習慣にするって事が

実はいちばん大切なんです❣️



だから最初は私が毎週宿題を出すんですねウインク



子供も家で自発的に

勉強ってしますか???

よっぽど好きな子以外なかなか難しい、、



宿題があるからしぶしぶやるし、

塾に行かすからそこで勉強できますよね!



半強制だからこそやれる事もある(笑)



これ大人も同じでね笑い泣き

何かを続けようと思っても

自力では難しいんですよね💦



継続力まじで自信あります!って人は

私も含め案外少ないのが現実笑い泣き



だから宿題形式で

毎週チェックします照れ

行動するのが当たり前になったら

後々が楽になるんでねラブ



どの程度の課題がその人にあっているのか

ライフスタイルもそれぞれなので、



その人のスピード、内容を

どれぐらいだったら継続できるか

見極めるためにも

毎週振り返りを一緒にしていきます照れ



勘弁してって思うかもですが、

チェックしますニヤリなんでって?

稼いで欲しいからですよ❣️



余談ですが、この毎日発信って

ハードル高そうですが、、

実はテンプレートがあるので

そこまで難しくないんですよ☝️



  ​ライブ配信だってやった事ないよ!


発信をした事がない。

顔出しもNGで、

ライブ配信なんて絶対出来ない‼️

と最初は言っていました。



それでもライブをやろうと

決めることが出来たのは



実際同期の仲間が

ライブをやる事でリーチが伸びたり

ライブで成約していたり、、



ライブ配信って生の声や雰囲気が伝わるから

安心感、信頼してもらうために凄く

オススメなんですよ✨



周りがどんどんチャレンジする中で

この生徒さんも

私もやってみたいと思えたんですね。



環境の大切さでもありますね照れ

前向きに努力する人達が

目の前にいるからこそ

自分も頑張ろうと思える💪



まさに、

環境が人を作る❣️





顔出し無し。

告知する勇気もなく

なんとか初めてライブ出来ましたびっくり



そんな中でも、、

ライブが出来た!この勇気!

チャレンジする行動から

振り返りが出来るようになり、



もっとこうするべき!っていう

課題も見つけることができるんですラブ



行動がなければ課題も見つけられません。

上手に出来ることより、

とにかくやってみる事が大切☝️



そしてこの生徒さんは

この後顔出しで毎週ライブ配信が

出来るようになったんですおねがい



1人では無理だけど

サポートしてもらう事で

ここまで成長するんですよねラブ




  ​サポート開始4ヶ月でお客様からお申込み、購入まで!




未経験からでも

収益化することは可能です❣️



この生徒さんも

初めは投稿発信すら

色々考えちゃって

出来ませんでしたえーん



それでもサポートしてもらい、

沢山の起業家さんとも

関わっていく中で



考え方、行動、思考も

どんどん変化していき、



毎日チャレンジし続ける

ことが出来たんですウインク




初めは自信が無い。

出来るか不安。そう思うのは

当たり前なんですよね、、、



でも、そんな中でも

少しずつでも小さなチャレンジを

日々重ねる事で大きな成果に繋がります。



時に心折れそうな時、

勇気が出ない時、

上手くいかない時、

時間がとれずもどかしい時、

そんな時はみんなある。



だからこそ、サポートしてもらい

誰かに背中を押してもらうことで

頑張る事が出来るんですよね照れ



せっかくチャレンジしてるのに

継続して成果にならなきゃ

意味がないですよね。



私もそうしてもらってきたから、

続けることが出来ましたおねがい



出来るか不安だなって

怪しいなって今考えるより

とにかくチャレンジしてみませんかニコニコ



目の前に追われる生活を卒業して

ゆとりある生活を自分で手に入れたい❣️



そんな方は是非

私の所に来てくださいねウインク





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

シンママ起業詳しい内容は

個別相談でお話しています。

※下記リンクをクリック❣️

リンク内お申し込みから送信してください。

「ブログを見た」で参加料は無料☝️

1dayセミナーお申込



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

只今公式ライン登録で
シンママが自宅で働く方法!
🌟期間限定特別ビックプレゼント
🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断
🎁空いた時間で30万たたき出す働き方の秘密