こんには照れ

シンママ起業支援コーチの

坂東仁美ですウインク

4児(15y♂.12y♀.11y♂.3y♀)の

シングルマザーですおねがい







2度の離婚をして

4児のシングルマザーになった

私ですが、、、



正社員で働き、手当も合わせて

なんとか生活は出来ていましたキョロキョロ



でも、子供が大きくなるにつれ

少しずつ支出は増えていく。



今のままではこの先

子供たちに全力でやりたい事を

やらせてあげられる経済力が

無いのはうすうすわかっていた、、



でも見ないふりをしていたんですショボーン



自分はシングルマザー。

今を必死に生きることしか出来ない!

忙しいって言いながら、、



バタバタ日常に追われ、

夜になっては

「疲れたーーー」って晩酌タイム🍺

ドラマみて、、その時間が唯一至福のとき。



こんな日常が幸せなんだろうな、、



そう思うことで、

未来の不安をかき消していた。



可愛い子どもたちがいるだけで幸せウインク



確かにそう、、そんな綺麗事で

自分の不甲斐なさを誤魔化していた。




考えたくなかったえーん

子どもが行きたいって言っていた

あの留学、、お値段70万円。



「行けたらね!!」

なんて言っていたけどわかっていた。

行かせてあげられないショボーン



子供はきっと私がごめんねって言ったら

「大丈夫だよ!平気!」



そう言うだろう。

その言葉に甘えていたと思う。




本当は、、

もっと経済力がほしいえーん

子供の可能性は広げてあげたい!

ごめんなんて言いたくないえーん




子供がやりたい事を我慢するなんて

辛くて仕方ない、、、



綺麗事じゃ誤魔化しきれないショボーン

今の現状で、変わらない日常が幸せなんて

心の底から思えなかったえーん




そう思う自分は

足元が見れないワガママな人間。

そんなふうに思っていたんですよねショボーン




でもそれは、、

働き方🟰外に働きに行く。

会社勤めが仕事だと思っていたからびっくり



自分で稼ぐなんて想像もできないし、

そもそも出来ないと思い込んでいたガーン



どうにかしたくていくつか

副業をやってみた事はあった。

無料の情報をかき集めて

全部自己流なので、、



続く訳もなくえーん

やっぱ副業なんて

簡単じゃないよなーって

ここで決めつけてしまっていたんですよね💦



それでも諦められない。

そんな自分の心の声に耳を傾けたから

今の働き方!SNS起業に出会うことが出来たおねがい



自分一人では分からなかったけれど、

説明会に参加した時

新しい世界を知ることが出来たんですおねがい



働き方の選択肢が増えたことで、

明るい未来が初めて見えたんですよね!

これなら出来るかもしれないってチュー



日常が幸せと思えないのは、

叶えたい理想の生活が自分の中に

あったから!!



そして子供たちに全力で

やりたい事をやらせてあげる

そんな経済力がつく働き方が

ある事を知りました照れ



SNS起業って難しく感じていたけど

正しく学んでコツコツ努力する事で

必ず力になっていく。



副業から始めて、30万、60万って

稼ぐ事が出来るなら

やるしかないなと、思ったんですよねウインク



チャレンジしてからもうすぐ2年。

月収は60万を超える月もあり、

自分でもびっくりびっくり



出来ることが増えたことで

収入だけでなく、心の安定や

ゆとりを持って生活を

送ることが出来るようになりましたウインク



学歴もない、スキルもない、経験もない、

だからこそ、自分で稼ぐスキルを磨くおねがい

副業からでも十分可能ウインク



怪しいなと思う人ほど

1度はちゃんと聞いて欲しい☝️

正しくこの働き方の仕組み、

学び、全て内容を知ってから

悩んでもいいんじゃないかなと思いますウインク



現在自分が過ごしているこの環境で

ほんとに幸せ飛び出すハートそう思うことが

出来ていますか??



出来ていたらよしです✌️

でも、、もし、幸せって思えなかったら、、

その原因は何ですか??



お金?時間?家族?



悩みの中に自分の本当の気持ちが

隠れているんですよびっくり



見ないふりして諦めていませんか?



もし今見えなかったとしても

諦めないでウインク




マンツーマンで貴方のお悩みの中から

解決策を一緒に考えます☝️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

詳しい内容は

個別相談でお話しています。



あなたのライフスタイルに合わせた

サポートが可能!


様々な講座もご用意していますので、

無理だと諦めずに

相談に来てくださいね☝️



※下記リンクをクリック❣️

リンク内お申し込みから送信してください。

ブログを見た方は無料参加☝️

シンママハッピーライフ起業講座1dayセミナー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁忙しいママが空いた時間で

30万円稼ぐ為の完全マニュアル