こんちには爆笑

シンママハッピーライフ起業講座主宰

坂東仁美ですウインク


4人の子供(14y·11y·10y·2y)の

シングルマザーですラブ





  シングルマザーは収入の悩みが多い!


2度の離婚をして、

シンママ歴はトータル10年ほど!

2回の結婚生活はなんと5年ほど(笑)



子育ての歴史の中で

半分以上はシングルマザーとして

過ごしている私ですが💦



4児のシングルマザーにとって、

節約や、貯金や頑張っても

限界があるわけですえーん



貯金だって月3万だとしても、

年間36万円!利率もほぼなし!

銀行に預けても増えないんですよ💦



4人の子育て資金には

どー考えても足りない訳ですえーん



そして子供が大きくなるにつれて

出ていくお金の桁がかわるんですえーん



ウン十万なんて、あっちゅー間に

無くなるわけですよガーン



だから、収入を上げんといかんのですプンプン




シングルマザーが収入を上げるには、、



結論から言えば、、

結局収入の柱を増やすしかないびっくり



以前はアルバイト!!って選択になったの

かもしれませんが、有難いことに

副業が手軽にできる時代でもある☝️



今の時代はネットが主流になり

これだけSNSが活用されており

今や生活の一部になっている。



日本の中でもSNS登録者数は

8000万人と言われています!



だから誰でも手軽に

副業が出来る時代‼️




なのに周りを見渡せば、

私副業で稼いでるよー♡

なんて人はあんまり見かけない、、




何故か??




私もそうでしたが、、

画面の向こうを別の世界を

見るように👀



そうほとんどが見てるだけ👀👀



だから逆にチャンス‼️

なんですが、、




正直自分事には捉えられないし、

画面だけ見てても

信憑性があまりないですよね💦




だから怪しいと思うし、

自分でSNSで稼ぐ!!



なんて選択肢は

普通に暮らしていると

選ばない訳です💦



  ​ダブルワークはマジできつい!


確実に絶対すぐに!!

収入を増やすには

やっぱりアルバイトですびっくり



でも、、

ダブルワークをやったから

言えますが、、





キツイですえーん

本業やりながら、

当時は小さな子供3人を連れてました!



夜な夜な新聞配達をやった事がある

私だから言いますが、、



まーじでキツイです!!!

1年で体の限界を迎えました💦






睡眠削って必死にアルバイトしても

プラス6万円です、、



確かにありがたいかもしれない。

でももたない💦体がもたんのですえーん



睡眠を削っていたから、

気づいたら意識が飛んでたガーン




自分の意志とは関係無しに、、

いつの間にか寝とるんです💦



そして本業に遅刻、、なんて事が

続いてしまいましたえーん



ドラマのように睡眠を削って

体壊してでも子供のために、、



たとえぶっ倒れても

笑顔で過ごす優しい母親!



なんて絵に書いたような

良い母親には私はなれない💦

無理無理無理💦笑ってられないえーん



眠いものは眠いえーん

疲れがたまると、イライラするし、、



寝てないから子供に八つ当たりしちゃうし、



そして家事も疎かになるから

買い食いや出来合いが増えるから

出費も増えるし💸💸



いい事なかったほんとにえーん



当時はまだアラサー!!

気力で何とかなった年齢だけど、

限界を迎えてしまった💦



アラフォーの今の私にはいや、、

ダブルワークは無理ですわオエーオエー



  ​むしろ選択肢は副業しかなかった!


だから、怪しいなーえー

と思いながら、、、



空いた時間で出来る!

オンライン完結の働き方とやらに

吸い込まれるように

興味を持ったわけですキョロキョロ



なにがなんでも収入はあげにゃいかん!

そう思っていたのでえーん




SNSをじーっと見ているだけじゃ

結局なんかもー、、

よく分からん💦ってなったので笑い泣き



直接話を聞いた方が早い!

勇気をだして、

説明会とやらに参加したんですよねキョロキョロ



そこで初めて知った新事実びっくり



画面の向こうの人は

ほんとに自分と変わらない

普通のママや、普通のシンママさん‼️



そんな普通すぎるママたちが

何故自分で稼げるようになったの?



正しく学んで、発信力を

ゼロから身につけていたから☝️



ゼロから身につけるって

どーやるの???



単純です❣️コツコツやり続けた❣️



投稿の見せ方や文の書き方のコツ!

そこもやりながら学ぶんですよウインク



すごい普通だと思いませんか?

なにか特別な事をやった訳じゃない。



正しく学んで、言われたことを

初めは訳がわからなくても

やっていく!!そして続けていく!!



そして、継続する事で

自分で稼ぐスキルを身につけているびっくりびっくり



コツコツやって1人前になる、、

確かに!当たり前やん!!って

思ってしまったんですよねてへぺろ



そう、普通の仕事も、

起業の仕事も、、同じ!!



1つづつ経験するのが

独り立ちするコツ☝️



「楽じゃないよー

でも出来ることコツコツやったら

力になるから!やるしかない❣️」



この言葉が信用できると思ってしまったチュー



そして私は自分で稼ぐ力をつける為!

スキルを学ぶために自己投資したんです❣️



コツコツ貯金して年間36万円、、

だったらそのお金、自己投資して

コツコツスキル身につけて、



将来的に30万、60万って

稼げるようになった方が貯金も増えますびっくり




アルバイトするか?

自分で稼ぐスキルを磨くか?



この2択だったら

自分で稼ぎたいと思ったし、

将来的にゆとりが作れる!

と思ったんですよねウインク



安定するまでは副業

チャレンジしたらいいんですよ照れ



今の生活を維持しながらだから、

リスクもないですよねウインク



そして決意は無駄にはならず、

コツコツやれる事を頑張った結果1年弱!





今は自宅で半分以上過ごしながら

子供たちにおかえり♡って

言える環境で月収は3倍ウインク



子供のやりたいことも

全力でやらせてあげてますウインク



  ​1人でやろうとしないで!


今でこそ情報時代、

やり方や、ノウハウは溢れてる。



でもそのノウハウを使うためには

目標に向かって続けられる

「マインド」が大切✨



でも1人でマインドなんて

なかなか整わんのですよ💦



だからこそ、初めは

成果を出している人達から学んで、

背中を押してもらうから

続けることが出来るおねがい



1人でやろうとしたら

失敗しちゃいますよね💦



結局何をやってるの??

SNSを使って自宅で働く方法❣️

シンママハッピーライフ起業講座✨️



詳しく知りたいよ!って方は

1度セミナーにご参加くださいウインク



収入上げたいよー❣️

人生ここらで変えてやる❣️

そんなシンママさん‼️



坂東仁美に背中を

押させてください♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

シンママ起業詳しい内容は

個別相談でお話しています。

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁空いた時間で30万たたき出す働き方の秘密

坂東仁美公式LINE