​元旦那への最高の復讐!


こんにちはピンクハート

シンママハッピーライフ起業講座

主宰の坂東仁美ですラブ


4人の子供の(14y♂·11y♀·10y♂·3y♀)

シングルマザーですウインク



私自身2度の離婚をしました❣️

今でこそ、明るく幸せな

家族になれたのですが、、



やっぱり離婚当時は辛かったァガーン



特に2回目の離婚はほんと、、

元夫への怨みやムカつき、



もう、、ね、、、

地獄に落ちばいいのに!

って正直思ってました。



離婚理由は

旦那の経済的DVだったのですが、

離婚直前はもう、

ドロッドロでしたよガーン



離婚ってもはや戦だなと思いますムキー



多額の借金に、隠れてギャンブル。

嘘に嘘を重ね、決定打は

子供の財布からお金を盗んだこと。



子供を泣かしたこと。

この家に泥棒いるよって

子供が不信感丸出しになった時は

もうダメだと悟りました。



そして元旦那はというと、、

自分のやった事は棚に上げて、、



とにかく私を攻めてくる。

怒りすぎ!短気すぎ!

性格ヤバいクズ女呼ばわり!



誰が怒らしとんじゃいムキームキー

金を入れろコノヤロー!!



ってな具合で離婚をしたわけですが、、

離婚直後は私の貯金も空っぽに、、

借金が残った状態でどん底でしたショボーン



一応養育費の取り決めはしたものの、

お金にルーズな人です。

もちろん直ぐに支払いはなくなり、、



離婚してもなお、元旦那の養育費を

あてにしないと満足な収入が得られない。



お金を持っていくクズ男がいない分

結婚生活をしていた時よりは

まだマシかな程度の生活でしたガーン



忙しい毎日。お金の心配、、

そんなゆとりのない生活を

続けているので、



なんで私だけがこんなにしんどい

思いをしなきゃいけないんだえーん



元旦那は責任放棄で逃げ回るのが

ムカつく。悔しい、、泣けてくる、、




とにかく収入をあげたいショボーン



そう。結局は

元旦那がどうとかじゃなく

ゆとりのない生活が抜け出せない。

そこが1番の悩みの根源でしたガーン



収入を増やして

自分で子供たちを

守る経済力があれば、、



自分でゆとりある生活を

手に入れることが出来れば、、



元旦那への怨みって残る?

そう考えた時に、、



私の場合残らないし気にならないと

気づいてしまったんですよねえー



あんなクズ男の事で

いちいちどん底に落ちているのが

いちばん悔しいし、



感情を向けるのすら

なんかムカつくえー



だったら自分1人で

経済力もつけて、

ゆとりある楽しい生活を

手に入れることができたら、、、



元旦那のこと

鼻で笑えるんじゃない??笑




そう!!この怨み、私の思う

最高の復讐は、、、



自力で子供たちと

最高に楽しい生活を手に入れて

最高に幸せになりまくること口笛



だから起業にチャレンジしたんですニヤリ

チャレンジした理由は

他にも沢山あるけれど、、



元旦那への怨みのエネルギーを

起業へ向けたことで

ガラッと生活は変わっていきましたてへぺろ



いつまでも過去を引きずるより

これから自分の未来のために

努力する方がずっと幸せだし、

楽しいですよね照れ



自分の力で経済力を手に入れて

幸せな生活を送る♡



起業して1年半以上経ちますが、

半分自宅で過ごす生活に変わっているし、

ある程度のゆとりは出来ています🍀*゜



元夫のことも気にはならなくなり

いい経験したなぐらいに思えていますニコニコ



むしろ今の幸せの為に

私はあの人と離婚したんだ!

そう思えるようになったのは、、



諦めずに出来ることから

チャレンジし続けた結果です。



シングルマザーの悩みは

収入が増えることで解決出来る事が

多いのではないでしょうか?



もしも、自宅にいながら

会社員以上の30万とか60万とか

収入が手に入ったら、、



目の前の悩みはどうなりますか?



解決出来るラブラブラブラブとおもったら

やらなきゃ損ですよおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法



シンママ起業詳しい内容は

個別相談でお話していますスター

相談会受付、個別相談は

公式LINEから☝️



只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁忙しいママが空いた時間を使って

30万円稼ぐ為の完全マニュアル


坂東仁美公式LINE