​憂鬱な日曜日
また1週間が始まる






こんにちは爆笑

シンママ起業支援コーチの

坂東仁美です︎💕︎


4人の子供たち

(14y♂·11y︎︎♀·10y♂·3y♀)

のシングルマザーですラブ


毎日ドタバタ賑やかに

暮らしていますラブ


今でこそ、

SNSマーケティングを学び、

副業から始めて

脱サラしている訳ですが、、



起業する前は介護のお仕事で

正社員として働いていましたびっくり



もちろん平日はフル出勤❣️

預け先は保育園のみだったので

土日祝は休みではありましたが、、



子供たち全員スポーツ⚽️をやらして

いたのもあり、

休みの日はほぼ送迎で

あちこち走り回っていました🚗 ³₃



  ​気持ちとは裏腹に疲れ果てる毎日


もちろん、子供の応援は楽しくて

頑張る子供の姿を

見るのはほぼ生きがい、、

でも訪れる日曜日の夜の疲れえーん



「あぁ、、また土日が終わってしまった、、」



頭の中はまた仕事が始まると、

月曜日からの

スケジュールにゲッソリネガティブネガティブ



たまに何も無い休みの日、子供が

「お出かけしようよ!!」

と言ってきても、、


「また今度ね!お母さんしんどい!」


 

そしてまた今度は来ない、

時間はあっという間に流れていくんです。



そう、ゆとり無しガーンガーン



まさに日々に追われているショボーン

週末無理をしたら

月曜日からの仕事に響くえーんえーん



そう考えたら心身共に休まる暇もない💦



  ​子育てに落ち着く日は無い


子供が大きくなってきたら

ちょっとは落ち着くよーラブ

なんて言われたことありませんか?



ところがどっこい!

大きくなるにつれ

活動範囲も広くなり

出費は増えるし、移動も増えるびっくりマークびっくりマーク



子供が独立するまでは

ゆとりなんて出来ません。



そう、、目の前を必死に生きていた。



けれど、今を大切に生きている

とは言えないと私は思ったんですえーん



今を必死に生きたって、

今のままの環境じゃ



未来の不安は消えないショボーン



今を大切に生きるとは?

時間というかけがえのない財産を

無駄にしない。どう使うか?


未来に繋げることキョロキョロ



そう気づいたんです。

今のままじゃ希望なんてない。





だったらやる事は??

たとえ今が大変だとしても

自分の理想の未来を掴みたい❣️



その為には何が必要か?

まずは収入アップ!!

その手段がSNS起業だったんです照れ



  ​少し未来を考えてみよう


5年後10年後、今のままの

環境で頑張り続けても、

未来の不安が変わらないなら、、



今この瞬間の時間を

ゆとりある未来を手に入れる

ために使いたいラブラブ



今より収入を10万でも20万と増やす

ことが出来たら、、少し楽には

なってきませんか??



もちろん収入の上限はありません❣️

30万、60万だって可能なんです🙆‍♀️

ようはあなたが望む月収が

目指せるのがこの働き方✨



今を必死に生きている!

そんなシングルマザーだからこそ、



ゆとりある生活の為に

今努力することで、

未来のゆとりが手に入るウインク



そんな働き方があるのなら

やらなきゃ損ですよねウインク



この先もどうせずっと頑張るよね!!

だってシンママは子供のためにも

頑張るしかないんだから🥺



だったら頑張れば頑張るほど

結果に繋がる所で努力したいよね💕︎



収入時間もコントロールできる

働き方の方がずっといいですよね照れ




自分の力で稼ぐスキルを身につける💪

学びの場!環境をご提供しています✨



未経験に優しい☺️

個別でのサポートを

全力でさせてもらいますおねがい



ゆとりのない日々の辛さを

知っているから、、

今悩んでいるシングルマザーの

力になりたいんですおねがい



ゆとりある生活には

経済力は必須ですよウインク



いっちょここらで、頑張りたいよ!

って人はまずは相談会に

是非参加して下さいね照れ


お申し込みはこちらから


シンママハッピーライフ相談会お申込






お待ちしていますラブラブ





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

○プチ診断テスト

○シンママが副業で30万たたき出す方法

登録プレゼント中🎁