シングルマザーが副業で
30万稼ぐ為に○○を使え!







シンママハッピーライフ起業講座

主宰の坂東仁美ですラブ

4人の子供たち(15y♂·12y♀·11y♂·3y♀)

と楽しく過ごしています

シングルマザーですウインク



今でこそ、

自分の時間もとれる

ゆとりを作れる環境で

働く事が出来ていますが、



もちろん、フルタイムの合間

副業から始めていますウインク



介護の正社員で平日はフルで働き、

土日祝は子供たち全員スポーツ⚽️を

やらせているので、あちこち送迎💦



その合間で副業です照れ

どうしてそこまで出来たかって?

意地でも収入

増やしたいからですよびっくりマークびっくりマーク



お金いる絶対!必要!!



副業から

コツコツ続けていくことで

徐々に稼げるようになり、



本業以外の収入が増えていくにつれ、



会社員から時短パートへ

時短パートから午前中のみ!

こうやって仕事のウェイトを

減らして行ったんですよね爆笑




シングルマザーにとって、やっぱり

目の前の生活は大切ですよね照れ

だから副業で始めるのがオススメですラブラブ



起業しました!はい!仕事辞めます!

なんて無茶は出来ないのが現実ですガーン



だから、

オンライン完結の働き方を

選びましたウインク



オンライン完結だとネット環境があれば

外出先、自宅、どこにいても

進めることが出来ますよねキョロキョロ



私自身、子どもの送迎の合間で

スマホポチポチしていたり、



家事やりながら、耳学で学んだり、

基本はスマホで進めていて、

1人で集中できる時間に

パソコンと睨めっこキョロキョロ



自分の環境の中で出来ることから

コツコツ始めて行きましたラブラブ



でもこれ、

1人では絶対続けるのは

無理でしたガーン



意思の弱い私は

すぐに諦めちゃうし、



ただでさえ

シングルマザーは忙しい💦

目の前の生活が流れるように

過ぎていくので



今日はしんどい!

ま、いっか!!

明日からやろう!!



まるでダイエットと同じように(笑)

それはそれは見事に後回しにします(笑)




だから、環境の力をお借りしたんですびっくりマーク



1人では続けることが出来ないから、

信頼出来る先生についてもらう!

背中を押してもらってたんですよねウインク



誰かと一緒だと

やらなきゃ!ってなりますよね❣️



そして、同じ目標をもった

ライバル達が沢山いる中に入る!

勉強会とか、グループワークなんかに

オンラインで参加したんです照れ



起業って聞いたら

自分一人で頑張らないと!!って

イメージだったのですが、

そうじゃなくて💦



1人でできる事って

ほんっとに、大したことなくてえーん



右も左もわかんない!

初心者だからこそ、

自分の頭で考えても分からない事は

色んな解決策など、先輩方や

他の人から吸収するウインク



そんな環境がとーっても

大事なんですよね爆笑



もちろん初めての環境って飛び込む前は

ドキドキしますよね💦

それは皆同じ!当たり前ですウインク

でも入ってみたら案外慣れる!!



新しい会社に行ってもそうですよね!

3ヶ月ほど毎日出勤したら

案外どんな仕事も環境も

わりと慣れてきますよね照れ



起業も同じですウインク

習慣化するまでは少々大変!



会社務めのように決められた

スキルや仕事ではなく



自分で稼ぐ力をつける!!

だから自分でコントロールを

していく必要がある!




そこが違うだけですねウインク



忙しくて新しい環境に

入る暇なんてないよ💦

初めは私もそう

思っていたんですが、、



何しろオンラインです照れ

言い訳ぬきで、出来ることを探せば

あるのですよ!時間は!



時間って作ろうと思うと

作れるのが現実ですニヤリ



起業にチャレンジする前と、

チャレンジした後では

優先順位も変わってますからね❣️



どんな生活を手に入れたいか!

収入をどれだけ増やしたいか!?



その目標をまず決めて、

その為に何をいつまでに、

どのようにして行動するか?



ゴールを決めていくと後は

やるのみ!!でも1人では難しいから

まずは実際に副業で稼いだ人から学ぶ照れ

全力で背中を押してもらうウインク



そして同じ環境で頑張っている

人たちとどんどん関わる!!



環境の力を借りて

スキルアップしていくことが

副業で30万実際に稼ぐために

最短ルートになります!



じゃあ早速飛び込んで下さーい❣️



って言われてもどこに行けば?

何をすれば??ってなりますよねガーン



副業で30万稼ぐ為に

何をしているのか?

どのように進めているのか!?



細かく知りたいよ!!!

知らなきゃ出来ないー💦



そして、、どんなサポートをしてくれて、

さて、お値段は幾らほどか!?



そんな疑問がある人は

まずは相談に来てくださいね照れ

坂東仁美はいつでもお待ちしていますラブラブ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!



只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁忙しいママがあいたじかんで30万

稼ぐ為の完全マニュアル

↓↓↓

坂東仁美公式LINE



シンママハッピーライフ起業講座

1Dayセミナー随時受付中‼️

マンツーマンの個別相談会