4児のシンママ
ピンチはチャンス
なんて思えない!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!シンママハッピーライフ

起業講座主宰の

坂東仁美です爆笑

4人の子供たち(15y♂·12y♀·11y♂·4y♀)

と楽しく暮らしているシングルマザーです!

 

 

ピンチはチャンスってよく言いますよね?

はっきり言って私にとって

ピンチの時はピンチでしかなかった、、、

 

 

2度目の離婚をして、

養育費の取り決めはしたものの

すぐに養育費はストップ。

 

 

正社員で働いていたけれど

4人の子供の将来を守る

そんなゆとりすら無かった。

 

 

目の前の事で精一杯。

 

 

毎月月末に訪れるお金の計算。

通帳を眺めて頭の中で

ずっーとお金の心配をしていました。

 

 

 

いつもピンチ。常にピンチ💦

このままじゃやばい事はわかる!!

 

 

でも先のことなんて見えない!

この状況をどうチャンスと思えと??

 

 

 

そう。ピンチの渦中にいる時って

目の前の問題ばかりに目がいって

そこから抜け出す事が出来ない、、、

 

 

そして抜け出す手段がわかんない、、

 

 

どうしたらこの中から抜け出せる?

自分の頭の中で考えたって

わからなかったんですよね、、、

 

 

お金のピンチだったら

収入を増やさなきゃえーん

 

 

だったらもう1つアルバイトしなきゃ、、

でも下の子は2歳!!!現実的に無理、、

 

 

じゃあ節約しなきゃ!!

コツコツ貯金しなきゃ!

子供の習い事をやめさせるのは嫌だえーん

 

 

じゃあ私が我慢しなきゃ!えーんえーん

節約も限界がある💦

 

 

毎月3万貯金したって年間36万円!

4人分の教育資金出てこない、、

 

 

こんな私がピンチを抜け出せた方法

 

 

それは新しい事に

チャレンジするって方法でした。

 

 

そもそも、今の現状をヤバいと思いながら

何故抜け出せないのか???

 

 

それは選択肢が

今までの経験、知識、環境、

自分が経験してきたものの中でしか

考えられないから。

 

 

だから今以上の現実を変えられないんです。

 

 

現状は今までの選択行動

結果として現れています。

 

 

じゃあ逆にね、今の選択、行動を変えることで

未来が変わっていくって事なんです。

 

 

私は空いた時間を使ってアルバイトをする

この今までしてきた選択ではなく、

 

 

空いた時間を使って

自分で稼ぐスキルを磨くという

選択をしました。

 

 

コツコツ貯金をするという

今までやってきたお金の作り方ではなく

 

 

そのお金で未来に投資するという

選択をしました。

 

 

将来自分で稼いで収入を増やしていく。

そんな行動をしていったんです。

 

 

今までにない選択をしたことで

2年たった今では子供のやりたいことは

全力で応援してるし、



自分の美容ややりたい事も

出来るゆとりができた!



毎月カツカツでしたが、

いつの間にか多い月では

70万超のお金を回せるほどに!

シンママでも安心して

稼げるようなったんですよねびっくり

 

 

そして振り返ってようやく気づいたんです。

ピンチの時は今を変えるチャンスだったと。

 

 

ピンチの時って正直ピンチでしかないんです。

でもそのピンチをどう変えるか??

 

 

今までの常識を一旦捨てて、

新しい常識を探す

 

 

未来の事を考えて行動して変化させていく事で

チャンスに変わっていくんですよねウインク

 

 

それは行動した先にしか

理解できない事だったんです💦💦

 

 

正直ピンチはピンチでしかない。

だからこそ、

今を変えるチャンスなんですよねウインク

 

 

やばい💦そう思った時は変わるチャンスです。

 

 

自分が経験してきた事以外のところに

目を向けてみる事で

チャンスは転がってますよラブ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

4人のシングルマザーが

空いた時間で副業に挑戦!

月収16万から70万超再現性抜群!





✅2DKのボロアパートから庭付き一軒家に引越し
✅1児シンママヒーラーさん!SNS発信未経験から始めて4か月でセッションお申し込み
✅実家暮らしの1児のシンママがお金の引き寄せ、経済的自立、引越しとステージアップ


 


楽しく稼ぐママ仲間絶賛募集中✨️
個別コンサルから勉強会参加まで
様々な講座、コースをご提案しますウインク




 

シンママハッピーライフ起業講座

1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナーお申し込みはこちら



 

 


 

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

 

 

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁本当は教えたくないスキマ時間で

高収入のカラクリ

 

坂東仁美公式LINE