シンママハッピーライフ起業講座
主宰
坂東仁美です!

4人の子供達を育てる
シングルマザーです♪









​SNS発信をするメリット!


私自身、SNS起業をはじめる前は

SNSは見る専門で

画面の向こうで発信している人は

まるで別世界の住人を

みているようでした。



そもそも、自信があるとか、

環境に恵まれているとか、

頭がいいとか、

美人だとか、

なにか優れた才能がある人が

発信しているんだと思っていたんです。



今思うと表面上しか見ていなかったんだと

理解できるようになったのは、

自分も発信側に回ったから。



SNSを使って自分でお仕事として

出来るようになったから

今は恐いものではない。

むしろメリットが沢山ある事に

気づくことが出来たので、



お話していこうと思いましたおねがい



私が発信する側になる前の

お話に遡りますねウインク




SNSは恐いもの

私は思っていたんですよね。




何か事件に巻き込まれる。とか

誹謗中傷の対象になる。とか

悪いイメージしかなかったんです。



自分を晒すことで

メリットなんてこれっぽっちも

感じていなかったので、

見て楽しむぐらいで丁度良かったんです。



でもね、時間が空いたら

ずっとスマホは眺めていたんですよね。

SNSをぼーっと見たり、

自分の知りたい情報を

Googleで検索したりね。



4人のシングルマザーで

会社員としてフルで働き

時間が無いって、忙しいっていいながら

見てたんですよ👀



今は情報はなんでも入ります。

自分の知りたいことは

なんでも知れる!



だからこのSNS起業にも

たどり着けたっていうのは

あるんですけどね!!



今の時代は世界中の人と繋がれる。

インターネット、SNSは今の時代ならでわ。

この先なくなる事はまず無いです。

むしろどんどん活用する時代ですよね。



これってむしろチャンスなんですよね。




現在日本の中だけでも

SNSのアカウントを持っている人は

約8000万人


つまり、ほとんどの人が

SNSは活用しているんです。

じゃあ逆に発信している人はどうでしょう?



普通に仕事して、いつもの日常の中で

出会っている人の中にいますか?

私の周りはほとんどいませんでした。



それだけまだ活用方が

眺めるだけの人がほとんどって

事なんですよね。



だから、今SNSを活用し、

副業としてもやっていくには

市場はガラ空き。



それだけまだ出会えない人と

出会えるチャンスなんです。



普通の人だからこそ

SNSの発信力をつけることで、

自分の価値観に共感してくれる

まだ出会っていない

あの人と繋がれる。



これって凄いことだと思いませんか?




そして、これだけの人が活用しているからこそ

ビジネスの市場もネットの中で広がります。



自分を晒すなんて、、

そう思っていた私でしたが、

本名、顔出しでSNSを発信して

未だ恐いことは起こっていません。



私は顔出ししていますが、

もちろん身バレしたくない人は

ビジネスネームで顔出し無しで

活動だってできます。



もしもの対策さえしておけば

実は発信って恐いことはないんですよ。



そして発信している人は

特別な人でもなんでもない。

自分の可能性を広げ、

やりたい事を自由にやりたい。

生活を豊かにしたい。





目標や夢を持った人。



はじめは私たちとなんにも変わらない。

普通の主婦や、私のような会社員、

シングルマザー。そんな人達なんです。



SNSは逆に知名度がない

普通の人ほど発信していくことで

可能性を広げるチャンスに

繋がるんですよねウインク



デメリットに目を向けて

活用しないなんて勿体ないなと

私は思いますびっくり




発信力を身につけるためには

SNSを正しく知り、

上手に活用する事で

この先の可能性はグンと上がりますウインク



誰でも活用できるSNSだからこそ、

普通の人が発信力

を身につけることで

人に影響を与える人になれるんです♡ 



SNS発信を活用していくことで

私のような会社員

4人のシングルマザーでも

誰かの心を動かすことが

出来るようになり、



月収は3倍に!

自宅で働く夢の環境を

手に入れることが出来たおねがい



この2年半で手に入れたものは

本当に沢山あります!


☑️平均月収50万安定

☑️3Kのオンボロアパートから

総面積1553㎡の庭付のお家にお引越し。

☑️子供のやりたいこと全力投球。次男のサッカーの応援は継続10年目

☑️長男君高校チャリ部入部自転車購入50万!その他合わせて費用総額70万超の支払い完了

☑️目の前の生活で精一杯の貧乏生活から

子連れで毎月県外に行けるゆとり

☑️子連れ五つ星ホテル宿泊

☑️気を使っていた父親とも本音で話せるように

☑️人間関係の悩みが無くなる

☑️自分の休息タイムや美容にも少しずつお金をかけることが出来る。

☑️多方面からの臨時収入がザックザク

☑️どんな自分を出しても安心出来る仲間ができた!

☑️子供のことも理解してくれる恋人もできた!




お金のゆとりが出来ることで、

安心と、自信になり、

自分と子供も笑顔になる。


ビジネスを通して沢山の出会いがあり、

前向きな人達と切磋琢磨する事で

かけがえの無い仲間となった。




今の時代、SNSはビジネスチャンスであり、

人生を変えるきっかけとなることは

間違いありません✨️



もし今見てるだけなら

活用する事をオススメしますウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

完全空き時間を使って

半年で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

シンママの為の

シンママハッピーライフ❤︎詳しい内容は

個別相談でお話しています。

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟特別6大ビックプレゼント

🎁本当は教えたくない!

空き時間で高収入になる秘密他

🎁5万円相当の講義動画二本立て


 

 

 

相談会&説明会の

お申し込みはこちらから