ヘアーカラーファンタジー107D🩷


体験 第二弾 の続き


こちらのお二人は


そろそろ 50代へ


高速を使って遠方からご来店くださる。


ありがたい事です。


とても可愛らしいお2人は


今どき女子


ご結婚はされず


お仕事は安定。


世界中を何カ国旅したか❗️


という 旅も、温泉も、音楽も


趣味の合う仲良しなお2人


コロナ前は年に3回は海外へ旅行してましたね〜


英語も堪能で、旅になれていますから


たまにはふらっと


今回時間が合わなかったから


ニュージーランド1人で行ってきましたぁ


とか言っちゃう。✈️


今や結婚は選択の時代


素敵な方に出逢えたら。でいいわよね〜🩷



とても日常を自分らしく楽しんでいるので


とても軽やかで素敵なお2人


自分自身の楽しいや、好き❤️があるから


それと 海外経験豊富だからか⁇


自分と他人の 【違い】を尊重している感じ。


いちいち 必要以上に自分を知ってもらおうとする

自我の強さも無いし、


人は違いがあって当然。ってところで生きてる感じがするから


めんどくさく無い。 笑笑ウインク


自分をいちいち卑下もしないから

会話も楽しい❤️


そんな💓素敵💓女子のお2人も


もう 50歳に近いとは❗️



そろそろ


お髪が思うようになってくれなくなり


年齢を重ねてきているお悩みはあるようです。


以前より


レプロナイザーや、ヘアータイムセス


使ってくださっております。










今回は


さらに ヘアーカラーでお髪がどこまで変わる⁉️


体験を楽しみにしてくださっており


お2人ご一緒にご来店となりました。



ビフォー 


まだお若いので


つむじは割れていません。


が、❗️ 


何もしなければ


そのうち 

つむじが割れてお

白髪が目立つ


というお年頃になってきます。


早く本質美に出逢えて


良かった❗️






アフターがこちら


加工なしです。


アウトバストリートメントもつけていません。


ご本人の艶です。




H様のビフォー↓


毛量も気になり始め 

お髪のうねりが強くなりつつ

さらにトップの立ち上がりが弱くなってきている。




輝くような光たく


濡れたような質感


うねりが落ち着き





1回でお髪の変化を体験頂き


このヘアーカラー

ファンタジー107D


を自宅で持続


さらに美しいお髪に導くのは


こちら


キューラ です。




最近は頭皮にキューラを

バシャバシャ使って

くださっているようで


トップに立ち上がりが出てきた。


と仰ってくださいました。


年齢 時間を 

一緒に超えましょう❣️


事実


10年以上 このキューラ、シャンプートリートメントの レゾーレ、アビューを使い続けて


若い頃より、

60歳目前の 

【今】の髪の方が


数段 

艶があって、

癖が落ち着き


潤って 光っている。

というお客様が


証明してくださっております。


本当に美しいお髪になりました。


お肌もハリ艶があり

くすみがなく


とにかく


自然な光沢があります。



もちろん


私自身も コンプレックスだらけの

酷い縮毛と艶が出にくい剛毛

なのに、トップは薄毛


という髪質から


若い頃より 今のお髪の方が


かなり、かなり 美しい髪になりました。


これでも 笑笑


本当にお髪の悩みは凄かったので。






是非とも


せっかく始めた


本質美】実現への道。



あきらめないで


浮気しないで (笑)


続けて欲しい❤️



とにかく


継続して欲しいのです。


ラブキューラローションラブ