【タイミング】

って あるじゃない⁇

タイミング

望もうと、たとえどんなに望んだとしても

強く望んだからそうなった。


ホント⁉️



それ たまたまの タイミング 

強く望んだって ならないものはならない。

もう 皆さん経験済みでしょ。

何かの整合性が合った時だけ

望んだら【から】そうなった。とか

見解が当たった。とか言うんでしょ。




色々な

時期や機微

人の頭や考え方ではどうにもできない

タイミング って あるね。


って言うとね

とても精神世界チックに捉える方いらっしゃる。

何だか

流行⁇ ブームなのか 割といらっしゃる。

悪いと言いません。

ですが

いやいや

そんな

スピリチュアル チックな話しに

もっていかないで❗️ いかない。


タイミング

だから

自分でどうにかできると思っても イヤ残念。



今流行り⁇なの⁇かなぁ

先日ご来店のお客様から

川合俊一さんが運の良い人⁇

らしく

携帯のロック画面を

川合俊一さんにすると運が上がるらしい。

と強めにススメられ 笑笑爆笑

分かりました〜ラブラブ

携帯画面を川合俊一さんにしまぁす。❤️

と言ったけど


私には運など

どうでも良くて。

携帯画面も 今私の好きなそれ。です。

いやいや

川合俊一さをを否定などしてませんのよ。

運⁇

だから⁇


運なんだから

自分でどうのこうの 

どうにもできないから。

そこは

お手上げです。

いえいえ 理解のできない事ですので


ご理解頂かなくなのねラブラブ



はいはい

さてさて

そんな

タイミング

の話から始まりましたのはね

ヘアーカラーファンタジー107D🩷

に出逢うのも 

自身では選んでもなく 

いきなり タイミング

なわけです。

本質から美しくなる。出逢えているのですが

で、そこから

やるか やらないか。

は、あなた次第です。




いつもご来店くださる


S様


50歳とは思えない美しさ


そして


何もしないで


ここまでお髪に痛みが少なく

ロングでいられる50代は


なかなかいない。


と、リュミエリーナ本社の方も言ってくださいました。


ビフォーは

コレ



日頃 普通のヘアーアイロンを使っているので


お髪に痛みはありますが


光沢があり、


なんせ50代でここまで実のところお髪は伸びない。


ヘアーカラーファンタジー107D🩷


密度乗せ アフターがこちら





お写真に加工無しです。




そして

こちらのS様 すでに2人のお孫ちゃんがいらっしゃるのですが

1週間後に

次女の娘さんの結婚式があり

花嫁の母として

留袖のお支度をさせて頂きました。



ヘアーカラーファンタジー107Dをし、


1週間後の結婚式お支度


だったので


ヘアーセット前のホットカーラー巻きしても


光沢と ハリコシに加えて


しなやかさと

潤いが半端なく良くて


とにかく


整髪剤無しで


美しい


本来の艶



本当に お写真の加工無しです。





娘さんの結婚式当日のヘアーセット


こちら



玄人でしょ〜🩷




アドバイスは


着物達人の


マダム


こちらも加工無し







本当に


女優みたい。



マダムのヘアーセットをベースに



モデルのような


S様に似合わせて 花嫁の母ですから少し控えめにし


シルエットを変えて


こちら





こんな


ボールみたいな


まんまるヘアーセット


似合う方は なかなかいらっしゃらない





ちなみに

以前

長女の時のヘアーセットは

こちら

コレもめちゃ似合っていて




素敵💓





ホント


イイオンナ❤️


S様


キューラと理水907D


をお使いくださり


あとは何かといえば


普段使いで


あてればあてるほどお髪が美しくなる



ヘアービューロン


ストレート。


ご依頼くださり


本日入荷いたしました、❤️





本当の】効果的な使い方や


裏話しや


お得な🉐情報は


ネットでは出ていない


もちろん


現場のサロンでお伝えしますね🩷


現場がどれだけ大切で信用できるか


それくらい


ご理解頂きたい。