昨日5/5  子供の日 大安 祝日

2件の 結婚式お呼ばれお支度

1件は早朝ヘアーセットをし都内へ向かいました。

そして こちらは 若奥様



義理の妹さん結婚式

色留のお似合いになる



素敵な若奥様❤️となりましたぁ



お着付けは


小澤先生


さすがです。


彼女は、小さい頃からお付き合いのある方のお嬢様


ご結婚してからうちのサロンには来店していなく


ヘアーサロンのお客様ではございませんが


お着物を着る際はご用命くださいます。


もちろん


7歳の七五三からお願いしている、


小澤着物学院 小澤先生の大ファンだから


七五三の時は色々面白事件がっ 笑笑😊


成人式、色留 と、時の流れを感じます。


しかし…


そおいえば…


小澤先生って 変わってないなぁキョロキョロ


仕事っぷりも、見た目も 変わってなぁい


仕事内容は幅広く、インスタで益々

大人気のようで、普通の着付け師ではないような事もされていらっしゃるから

イベントなどでも引っ張りだこのよう。


お忙しさは益々なのに


 見た目も印象も お変わりがない。



あの人 クノイチ かなぁ


忍法使っているかも。爆笑 忍び


あ リュミエリーナ使ってたりしてウインク