時間の経過と共に

変化があるのは

世の常


足りなくなったものを

補うのが

今までの美容方

バイオプログラミング

以前から

申し上げているのは

補うではなく

産み出せる細胞の核を

若返らせる事ができる

という事。

スキンタイムセス27Dで

全てを使うのが理想です

が、まずは何?

もしくは

これは外せない

はどれ⁇

と美容部員さんに伺ったところ

伊勢丹のお姉さんは

ネオリオン

スベリアーナ
(メイク落とし)



と仰いました。

もちろん個人的には?
と個人の感想として
お聞きしましたから
個人的な理由でもあります。

彼女は

メイク落としは
とても大切。と

日本の女性はメイクオフを
重要視しなすぎ。と





で、大丸の美容部員お姉様に

こちらもとても

美しいお姉様にも
個人的には?

と伺ったところ

う〜ん

全部通して使うのが
本当におススメですが

どうしても
コレだけは

と言われると…

う〜ん…

悩んだ末



ネオリオン


シルリアーン
ファンデーション
化粧下地




と答えてくださいました。

あくまでも個人的な
感想としては


長い時間お肌に
バイオプログラミングの
特殊技術製法のファンデが
乗っているから。


そう

今まで
折に触れお客様へは
何度もお伝えしてきた



時間と密度




コレ何度も大切です。
と言ってきても



聞いてない。
知らなかった


とか言われる時あります。



何度も言ってるよ❗️笑笑



ファンデーションは
長い時間お顔に乗っていますから

全部使えないなら

どうしてもなら

というなら

と時間と密度が関わるから

というお考えで
答えてくれたのかも

美容部員お姉さん
ありがとうございました。



で、私としては

どうしても

と言われたなら

ネオリオン
リリアンカ
(美容液)

リリアンカは

まだ美容部員お姉さん達も
知らない頃

1番最初

お肌部門で
発売された時

まずは

美容液

コレが肝心

というスタートだった。


今は27Dにレベルが
上がってますから

変わってきているかも
しれません

しかし

お気づきですね。

そう。

3人とも

まず



ネオリオン



って言っているんです。

ネオリオン

表記には

オイルと記載してあります。

厚生省の認可の都合で
書けるもの
書かなきゃならないもの

色々ありますから。

ただ


これを

普通の皆さんが知るオイル

だなんて思ったら

大間違い。

だから

外せないのは

ネオリオン

ネオリオンを使わないのは

本当にもったいない。

私に聞いてきてくださる
お客様にへは

まずは1本

ネオリオン

とお伝えしてますね❤️


使い方もお伝えしています。

一部のお客様で

理水をご存知の方は

またこの内容とは異なります。

先日も続々と感想LINE
をくださった
お客様がおり

皆んなで綺麗になる。って
嬉しい❤️楽しい

もったいぶって
あまり伝えたくないものも
あります。笑笑



欠品しておりました

107Dソファーレン

昨日入荷致しました。❤️