足りなくなったものを外から補う

世間に出回る商品のアンチエイジング美容のスキンケアは

ほとんどがそう

時間の経過と共に

足りなくなる 減少していく 

だから 外から補う。


自ら産み出す事ができる
細胞になると

自ずとお肌にハリがでて 
潤い艶やかになり

お顔のくすみが無くなり
色が明るくなり

骨格も筋肉も変わる。


リュミエリーナのタイムセスは

タンパク構造を変える

だから 

お顔の印象まで若々しくなる。


27Dのスキンタイムセスが発売日され





この良さを実感してくださるお客様は


どんどんお肌に透明化が増して


本質から美しくなっておられます。







ヘアータイムセス、スキンタイムセスを


セレアサロンで5本の指に入る長く愛用くださる


U様から


昨年軽くご相談がありました。


スキンタイムセスは


1番肝心なネオリオンから始まり


お化粧水のレヴァンカ


美容液、クリーム 


と全て使っていて とてもお肌が変わってきて


喜んでくださっています。が


小鼻の黒ずみが取れなくて‥と。


リュミエリーナのスキンタイムセス27Dって


お化粧落としのメイククレンジングって


ど〜お⁇



このメイクオフ


これって思うより大切です。


伊勢丹のリュミエリーナバイオプラグラミング


のブースで107Dを購入した時に


美容部員のお姉さんと色々なお話をした後


もし、全部使いたいけど


まずはコレ


お姉さんがこれだけは使って欲しい。


は 何?


と伺ったら


ネオリオンと


メイク落としのスベリアーナ


と答えました。


日本人はメイク落としを重要視してくれない


らしい。


そして


昨年末あたりから


お客様U様はメイク落としのスベリアーナを


使い始めておりました。




今年に入り先日ご来店した際に


メイク落とし


良い‼️


凄くイイ❤️


もうこれで

他のものは全ていらない

そう思えたわっ


と仰ってくださいました。


色々使ったし、最近は高価なコスメ◯コルテA◯


のあのクレンジング(以前は私も使ってました)


を使っていたけど


どうも


小鼻の黒ずみは取れない


だけど 小鼻の黒ずみがなくなり つるん


と仰ってくださってぁりました。


嬉しい🥰


さらに艶々なお肌になっておりましたよ〜❤️


メイク落としで油を肌にうっすら置きっぱなし

になっていたり


むしろ油を取りすぎるから 次の美容液でたっぷり補わなきゃならなくなったり。


コレはただのメイク落としに限らないから


なんかね


違うんですよ


メイククレンジング スベリアーナ


そして


まずは 伊勢丹新宿店


次は大丸東京店の

リュミエリーナバイオプログラミングの

ブースで 美しい美容部員のお姉さんに


同じ質問をした時


どうしてもコレだけは使って欲しいとしたら?


お姉さんは


なんと答えたでしょうウインク飛び出すハート


それは




またね❤️


私は個人的には


コレ↓も好き


やはり身体の中から美しく


すると あれこれがいらなくなる