107D

最初に発売された

髪質を変えるドライヤーは

ヘアービューザー
という名前
でした。

なので
☝️最初を知っている
うちの一部のお客様は

これを
レプロナイザーと呼ばす

ビューザー

と呼びます 笑笑爆笑








ヘアービューザーから


レプロナイザー2D

に名称が変わり


4D

7D

レベルは進化をしていき


現在は



27Dまで

髪質を変えるレベルは

上がりました。


バイオプログラミング

と言われても

分からないかもしれませんが


使えば


違いは


分かります。


髪の潤い、うねりがなくなり

立ち上がり

光沢

骨格の変化


その


レベルの違いを


数字で感じてみてください。


その27Dで

かなり驚くのに


今は


107D


までレベルを上げた

製品ができています。


ソレが


デンタルタイムセス

ソファーレン


そして


カラーファンタジーの

発売が始まりました。








その


107D


までレベルを進学校させた


ソファーレン





それを


2〜3回分ですが


年末感謝の


粗品


に致しました。


30個限定です。






網で泡だてててね





とにかく


お顔に泡のせパックで


お顔がすぐに変化


たるみがなくなり


くすみが消えて


お顔が


パキッアップ!?!!ビックリマークドキドキ


とします‼️






使い続けたら


どうなるか


楽しみーラブラブ音譜ラブラブ





粗品ですのに


予約を頂いておりアセアセ


残り僅かです。


  




そしね


107Dは


理水 と、ラムダエイトボディークリーム


も発売始まりました。


この  ラムダエイトが


ヤバい ヤバいくらいに身体が変わる


このお知らせは またの機会に