先日、ボディーセラピーの施術後に

ボディーセラピストERI先生と

お髪のやりっこ 笑笑

やりっこ ってセリフ なんか懐かしい爆笑

そんなフランクな会話ができる

リラックスした時の会話は

まったく緊張感がなく

深掘りもしないから気楽で

やりっこしながら

朝のルーティンって なんかあります?

という会話になりました…

誰も特に興味は無いと思われますがてへぺろ

ドキドキYUKEのルーティンドキドキ

朝起きたら

最初は?

まず

歯磨きです〜

デンタルタイムセス107D




歯磨き粉なのに


歯磨き粉 にあらず


じゃあ


何⁉️


もちろん歯を美しく


そして、歯茎が美しく 

歯周ポケットまで浅くなる


そして


唾液の量が増え


実は 髪まで 変わります。


ほんとに。





で、寝ぼけ眼で歯磨きしたら、


お水を飲む


前に❣️


身体の中から美しく


インナータイムセス107D 

を飲みます。




んで


お水


本当の白湯ではないが


水にお湯をプラスした、白湯って言うより


ぬるま湯的な水 笑笑😂 飲みます。


で、


ソファーレン107Dを泡立てて


泡をお顔にのせ


泡パック






なんか


自分のサロン商品の宣伝みたいになってしまいますが💦


逆なんです。


本当に好きなもの


効果のあるもの


をサロンに置いているだけ。


同じ女性として 一緒に年齢を重ねる上で


もし、気に入って頂けたら


共有できたら嬉しいなぁラブラブ


という音譜


そして


お顔に石鹸泡を乗せたまま


ストレッチやりま 笑笑


泡? 落ちないんだなコレが


ストレッチは


ピラティスです。


まず  10分


んでお顔の泡を流し、化粧水つけて


またピラティスストレッチを20分くらい。


時間があるとここからウォーキング🚶‍♀️


そして


プロテイン


と サプリメント 飲みます。



エリ先生に


サプリメントはお腹に何か入れてからが良い


と教えてもらい、


プロテインと一緒に飲んでいたサプリは


食後に変えました〜





カルシウム&マグネシウム


ビタミンC


ビタミンB




ビタミンE


NAC


ビオチン




ビタミンD


アスタキサンチン


今品切れ中ですが


ここに ビタミンAと、亜鉛



朝全部飲むわけではなく


飲み合わせ悪かったり


夜飲む方が良いものあるので


飲みわけしてます。


んで、 サロンの掃除をしてから


自宅に戻り


コーヒーブレイク


の前に


最近ハマっている


ゴーヤスムージー









ゴーヤ


バナナ


に甘酒と水を1:1




そして


お客様にいただいた


ブルーベリー🫐をわしづかみしていれた


ヨーグルト


に、シナモンとハチミツいれます。




コーヒーをおとして


その日の気分で甘いものとコーヒー


甘いものは大好きで


毎朝欠かせません。❤️


皆様もそれぞれのルーティンがラブ


おありかと。


では、今日も一日いってあきまぁす。音譜