タイトル長くなりましたが

タイトル通りの

🌈まつ毛パーマ🌈

今や大人気のまつ毛パーマ

昨日ご来店のお客様

S様

さすがっ

さすが綺麗女子っ❤️

私がご案内などせずとも

まつ毛の育毛は必須ルーティンになっていたようで

長い! しかも 

間引かれて隙間ができてるなんて

なってなぁい!

素晴らしいびっくり


もともと


眼の形や 二重の幅など美しいのですが


とても綺麗で長さもありハリもある




私の写真の撮り方が下手ですみません


まつ毛専門家ではないので


初めて目元の写真を撮りましたてへぺろ



まつ毛パーマ施術は


ボディーセラピストのエリ先生


ボディーセラピストをやる前は


まつ毛パーマもお仕事されていたので


細かい作業はプロフェッショナル


ようやくご家族お嬢様達の事が落ち着き始めたので


少しづつ まつ毛パーマのお客様を承っております


とにかく


この仕上がりではっきり言って

価格ぎ安い❣️リーズナブルですから


まずは、


当サロンにご来店のお客様限定のご案内です。






マツエク、マツパーサロンさんのような


うんまい写メが撮れなく


S様、エリ先生には申し訳ございません目




見よ❤️しっかりまつ毛育毛している


まつ育の効果を 笑笑



お帰り後に


エリ先生と、ついついS様の話になり


マジ綺麗だよね〜


スタイルもなんであんな感じなんだろ


それが良く食べるんだよね〜


なんなんだろうあのボディースタイル


どころで

おいくつぐらいですかね〜


ってエリ先生が聞くから


     50歳です。


え〜❣️❣️❣️⁉️


とても驚いちゃう


孫が2人 笑笑


お髪もロングをあのように保てるなんて


なかなかいないなぁ


女子は年齢重ねていくたびに


まぁ〜やる事多くてお金もかかるわぁ〜😂



まつ毛育毛

必須ね❤️