まつ毛が無くては

まつ毛パーマもまつ毛エクステもでしません。

年齢とともに お髪のトップも薄くなりますが

まつ毛や、眉毛も然り。


色々なまつ毛美容液を使って

今 たどり着いて気に入っているのは

こちら





ラッシュアディクト






エマーキッドやエグータムは


ぐんぐん伸びたけど


肌の 目元周りの色素沈着が気になり


マツエク先生に何気にきいたら


そんなお声があがるんです〜えーん


との事。


私だけではないのかぁ


というくらい


めちゃ伸びるけど目元が黒ずむ感じで

ガッカリ…



ラッシュアディクトは


知り合いのエステさんから購入していましたが


この度、契約させて頂き


当サロン serea でも取り扱えるように


なりましたぁ❤️


とっても じゃんじゃん伸びるのに

お肌に優しい 美容成分配合


ちょっとお高いけど


何ヶ月⁇かもいますから。


おススメです❣️




ラッシュアディクトを夜使い


朝はこちらの保湿たっぷりな美容液コーティング


で保湿。保湿大切らしい↓


(こちらは取り扱っておりません。私物)



ラッシュアディクト 

格安サイトで、期限ギリギリ⁇とは限りませんが

もしくは、いつの製品⁇

中身が見えない、ロット番号などて製品を守っていないものは お高いものならさらに
正規のディーラー、メーカーからのお取り寄せ

をおススメ致します。

あくまでま私は。です。


ラッシュアディクトのご紹介はこちら

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ノンニードルメソセラピーの新技術で理想的なまつ毛へ

※2022.12月頃より容器のみリニューアルしております。(シルバーっぽくなっております)

中身の変更はございません。

化粧品化学チームによって開発された画期的でナチュラルなコンディショナーです。

ナノ化されたペプチドと、その他の成分が配合されたコンディショナーはたった

3週間ほどの連続使用でで(個人差あり) 自まつ毛のハリ、コシ、ボリューム、ツヤ、そして長さをこれまでにない

リアルで美しいまつ毛へと導くスキンケアです。

この画期的なコンディショナーは長くて太いまつ毛を提供し、短く少ないまつ毛を健康的に美しく魅力のあるまつ毛に

きます。


くこんな方におすすめ>

⑦まつ毛が傷んで細くなった方

⑦まつ毛が元々細く短い方

♥まつ毛のハリコシが欲しい方

⑦まつ毛が少なく増やしたい方

♥目力がない、魅力的な目もとにしたい方