皆さま

暑い 暑い

とつい口を突いてしまうような今年の夏

いかがお過ごしでしょうかぁ〜

皆さま それぞれに

夏を満喫されていらっしゃるようで❤️

いいですね〜

脚を使って行かなければ見れないような

感じられないような

夏山の景色や空気。

西伊豆や宮古島、波照間の青い海🏖 

最南端や最北端

フェス、ロッキン、LIVE、グランピング

海外で満喫のお方も今年はいらっしゃいました。

はたまた

こんな暑い時は家から出ない。

な方もいらっしゃる。

出かけず昼間からビール🍻呑んでYouTube見て

昼寝して 笑笑

お〜 聞いてるだけで なんかそれもサイコーやん


ほ〜んとそれぞれの夏を満喫されておりますね〜


洗濯物もすぐ乾くし

動きやすいし 裸族の私としては

過ごしやすくて好きです〜

むしろ冷房の方がニガテです。

暑い暑いと言いつつも

あっという間に

サンダル🩴からブーツ👢になっちゃうから

今のうちに

サンダル、ノースリーブの気楽さを

朝の起きやすい季節感を

お祭りを花火を

何もしない。を 😆

皆さまらしく

お楽しみくださいませ〜飛び出すハート


果物全般が欠かせない

果物が大好きなので

夏ならではの

パイナップルや桃🍍梨

ブルーベリーは🫐

おそばにいて欲しいラブ 

欠かせません。

毎年ブルーベリー🫐は大量に購入するのですが

今年は

お客様のK様からお声がけ頂き

初めてのブルーベリー狩り❣️体験してきたよ

サロンから車で約5分

新里のブルーベリーよっ

お客様と朝5時に待ち合わせ

普段、朝など絶対に起きない娘は

ブルーベリーを鷲掴みで食べたいから

絶対に起きる❣️

と意気込み

ライバーの娘には

ブルーベリー狩り配信をするね〜

とリスナーさんに伝えておいたみたいですが

朝 やっと起き

やっと車に乗り込み

ボロボロの様子で

ブルーベリー狩り配信などできず🤣笑笑

眠い目をこすりながら

ブルーベリーを狩ることに真剣になり

えげつない勢いで収穫です。 (笑)





仕事が遅くなり


夜の遅い時間に食事になってしまう時などは


ビールに🍻アテ


そして、ワイン🍷にブルーベリー


とかやります。


暑くて まだ寝られない


ワイン呑んでる。チーズは食べた


アイスへいくには🍨罪悪感が伴う 笑笑😂


んな時に


冷凍ブルーベリー🫐


ん〜 罪悪感なく 爽やか


口寂しい夜など ついつい 




冷凍ブルーベリーが🫐


コレまた


いいんだぁ〜


娘は 鷲掴みしてヨーグルトに入れられるなんつ


なんて贅沢な❣️


とバケツにたっぷり収穫したブルーベリー🫐を


堪能しております。


K様& 


摘みたて追いブルーベリーを持ってきてくれた


妹のSちゃまに感謝です〜🙏ありがたい





こちらは、


お客様 H様から頂いた


ブルーベリージャム




さてコレは

コレに合わせよっかなぁ



Pan&


ご存知でしょうかおねがい


桐生市 地元の方なら一度は食べた事あるかも



また


明日ご紹介致しますねっドキドキ