27D→107Dへ



リュミエリーナの

レプロナイザー






を使った事がある方なら

分かります。

髪質 そのものが
頭皮から変わる感覚

フェイスラインが変わる感覚

見た目はドライヤーなのに。


デザインが今風でないのは

独自の
バイオプログラミング製法を

内臓するには

今はまだこの
昔ながらのドライヤーの



型を借りなければ
実現できないだけ。

でも

使ってみれば分かる

デザインを超えた

髪質の変化

体験できるでしょ⁉️

使った人にしか分からない。

そして

特に冷風を 使い続けてくれた方にしか分からない

頭皮の根元の立ち上がり

頭の骨格が変わる感じ

お髪にハリやコシが出る感じ

髪質のどんなオイルにも
出せない光沢感

フェイスラインが上がる

肌に艶が蘇る

冷風を
必ず使ってね❣️


その

髪質を変えるのに

レベルを徐々に上げてきた

レプロナイザーは

いま、27Dまできました。

そして

私的に

待ちに待った

そのバイオプログラミングの

特殊技術を使った、

お肌を変えるシリーズ

スキンタイムセス

27Dが

107D

として

発売が決定しました❣️





コレ 本当に凄い❣️



さて

今回の107Dは

レプロナイザーを
使った事の無いお客様や

どんなお化粧品を使っても

(はっきり言います)老化を改善してくれない

そんな 女性に

せっかくお金も時間もかけて
化粧品使っているんだから

せっかくなら
美しく生きたいよねっ💕

というお客様へも

1度使ってみて❣️と、

積極的にご案内していこうかなぁ

と思っております。


まずは


7月上旬にソファーレン


という全身石鹸予約開始です。

石鹸

というけど

ドライヤーのようで
ドライヤーでは無い
レプロナイザー同様

石鹸のようで石鹸では無い。

どんな風にお肌が変わるか

あなたの肌で試してください。

化粧品難民から脱出できます。