さて

誕生日プレゼントに頂いた

パキラ

10年たち

6/4満月の夜に花が咲いたのには本当に驚き

調べてみたら

花は一晩で散るらしいから

眺めまくって 香りも楽しんだパキラちゃん

花言葉は 快活と勝利

開店祝いや プレゼントに最適

一晩

ひと晩でちるとは言っても…

ホント ひと晩

でした💦

満月の夜10時くらいに咲き

朝方4時に目が覚めた時は…


ぼてっ



こんな風に散るようです。😂


1日で散る


ではなく


本当に ひと晩 でした。


本来の予定は


朝方4時に出発して


八丈島へ飛ぶ🛬予定だったのですが


私用で直前にキャンセルして残念に思っていたけど



良かったぁ❣️


こんなパキラの花の時に立ち会え


興奮気味 笑笑