今日は月曜日。

serea hair design は

ヘアーのお客様はお休み。

終日、ボディーセラピーサロンとして

お客様ご案内しております。

私にはルーティンがいっぱいありまして

まずは軽く朝のルーティンを済ませてから

毎朝、早朝にサロンへ行き

お掃除をするのがルーティンです。

皆さまも

ルーティン なんてわざわざ言葉にしなくても

それぞれの日常の決まった動きがおありかと❤️



今年はお花が早く咲いてますね〜

驚いてます。

今朝も…

もう⁉️

今年もアマリリスが咲きます。

もう 開いてる❣️




これが


ものすごく素敵なのですが


あっ


という間に終わっちゃうの😭


見頃の期間が短いから


今が見頃です❤️


この辺りを通りましたら


もしくは、お隣アントルメさんにケーキを買いにきましたら


是非


見て行ってくださいませ〜






昨年、足利フラワーパークで藤を見た帰りに


思わず一目惚れして購入した


ラベンダー


何とも言えないお色のラベンダーです。


香りも良いのよ〜🌸


植え付けできないまま一年経ってしまったから


咲かないかな〜と思っておりましたが


みごとに咲いてくれました❣️





こちらは色が気に入って


イズミフラワーさんで購入した


変わり種のパンジー


10月に植えたのに


まだ咲いていて 7ヶ月も楽しめるなんて


イズミフラワーさんの苗は


ちょっとお値段高めでも


これだけ楽しめたらお安い感覚ょ





こちらは


お客様から頂いた


自宅にあるシクラメン


こちらも昨年12月に頂いて


まさかのまだ咲いている❣️


もう4月よ〜


こちらのシクラメンを頂いたお客様は


シンピジウムや私の大好きな胡蝶蘭


も頂いた事があるのですが


さすがな逸品


ありがとうございます。❤️





さて、


本日ご案内のボディーセラピー


施術は


またまた 進化していて


簡単に言葉では伝えづらいですが


ますます面白い❣️


身体のコリは

脳や精神と密接しているから


これが取れる面白さは


ERI先生の

ボディーセラピーならでは。


身体の不具合が軽減されていくと


何もかも

気楽で

楽しく動けます。


身体の痛みやコリは

なるべく無い方が

良いのは分かっている


運動やストレッチだけでは


改善できないコリって

あるんです。


身体の快適さは

骨格矯正

筋肉アプローチ

では

改善されない

アレ

があるんです。

ご自身の身体で

体験してみてください❤️



今は一見のお客様は承っておりません。


本日最初にご案内いたしますお客様は


ERI先生のセラピー施術で


身体が劇的に変化し


身体の癖も考え方の癖も改善されてきて


ERIの大ファンになってしまい


3週間に1回。と予約を先の先まで入れてくださっております。


御歳 80歳です。


80歳でも 身体は変わる❤️


意外と変わらない、

自分で気づきもしない


当たり前すぎて

気づく事ができない

心や考え方も


変わる⁉️


世界は奇跡に満ちていて


見える世界が

変わると

生きる喜びが溢れる🌈