緊急事態


の隙間 

少しこの世情が落ち着いた隙間のとある日…


姫から、
友達のインスタに上がっていた

カレーのお店が気になる〜 と。



で、行ってみました


南インドカレー


プレートのひとつひとつが

丁寧で奥深い香辛料の味わいに
びっくりびっくり




え⁉️


美味しい❤️

何これ コレカボチャ?

こちらはズッキーニ?

何この感じ〜ラブラブラブ

と、絶妙な香辛料と

それぞれが違う味わい

でも混ぜて食べるとこうなる〜ラブラブ⁉️

のプレートのバランスに

愛しちゃうわよ〜



まだオープンして間もない頃に行ったので、予約無しで入れた

帰り際に

あまりに美味しかったので

つい、日本人女性シェフに

聞いちゃたわ



そしたらね、ちょっと忘れちゃったけど

何やら、師匠はちょっとした 

大手の食品を監修した?だったかな?

達人みたい

朝4時から仕込みをするそう💦


あっという間に虜になり

また食べたい

また食べたい

あんな味は家庭では無理

そう思いながら

この世情で食事に行きづらいため

半年や1年なんてあっという間にたちゃう〜


そして

先月、ようやくお店に行ってみました…

祝日だったのもあったからか

お店は12時少し前でほぼ満席

その後もお客様は来店し、車で待つ方や

テイクアウトにする方など

そうよね〜

これじゃ〜クチコミだけで人気出ちゃうわっ


やはりプロフェッショナルなものは

人に必ず伝わるのね〜





そおいえば

最近テレビにも出るようになった、

伝説の家政婦シマさん

この方をはじめて知ったのはかなり前

その後、

NHKのプロフェッショナル

という番組で取り上げていた。

プロフェッショナルに出演依頼が来るという事は

すでに水面下から上がり

知る人ぞ知るプロフェッショナルとして

話題の人だったのでしょうが

世間にはまだまだこんなに知られる前だったので

その番組はとても印象的でした。




まさか

こんなにゴールデンタイムの
テレビ番組に出演するようになるとは❗️


やはり

プロフェッショナルは

そうなっていくんだなぁ…


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ



そうそう

プロフェッショナルといえば…


日本を離れ

アメリカへ🇺🇸居住を移し

ベッド&ボディーをやらせてもらっていたのは

5年前

しかも

何年も何十年も皆さんの身体の

ボディーセラピーをしてきていたわけではないのに



5年も日本を離れ

皆さんのボディー施術をはなれていたのに


予約依頼が入る


しかも

アメリカからまだ帰国していないうちから、

いつでも良いので

予約入れといて〜

と、お客様から続々と予約が入っていた

プロフェッショナル

ボディーセラピスト

ERIのセラピー


ご案内はじまってます〜拍手拍手拍手拍手拍手

凄いよね〜

3時間オールハンド

頭の先から足の先まで

そんなボディーセラピーある〜⁉️

こちらの

プロフェッショナルの様子は

また後ほどね❤️❤️❤️


多肉植物ちゃんにお花が咲いたよ〜音譜