たまたま乗った新幹線が

11月11日  11号車の11シート

笑笑

こう

数字が偶然にも重なると

ヤバっ1並び

しかも号車もシートも11




と、言いたがる     

人間  (笑)って生き物


数字が並んだだけ


それに

意味も必然も偶然も    ない



それは

日常の全てがそう


偶然も必然も運命もない
(まぁ、あるっちゃあるんだけどない


心が落ち着かない

心って

どれ?

心がわちゃわちゃしてる

モヤモヤしてる

心ってどれのこと?

ハート?

英語にしただけか (笑)

心臓?  それは心臓だ (笑)




私が    心が落ち着かない  って思っていて

私が  何かを引き寄せた  と思っている

引き寄せるものなどが何もない

引き寄せ  はない



私が  対処した

私が  やりとげた

私が  いなければ

私は分かっている

私が  コントロールできるし

私が コントロールしてきたし

私の人生

私がやってる

と思っていて

それは

すべて  私に起きた

私の現実




そうやって


現実や

人間関係を

信念体系と反応で繰り返す



人間関係ってよりは概念関係  


どうやら  

【私】が もっとも何もわからないようだ