夜分遅くにこんばんみグラサンハート
{613727DA-5AF8-4D77-B3E2-BA7259487DC5}


久々にブログ書く📝♪
本当に気まぐれですいませ〜ん(;´▽`A``



時間的に日が過ぎて昨日の話になるけど
昨日 12/2(金)の出来事、書くねランニング



朝8時半過ぎぐらいに目が覚めて
中学からの友達のアイカから
久ッ々に電話かかって来て



おはよ〜的な感じで
東京に引っ越したんだー・・・な流れで
んじゃあ久々に会おっか\(^o^)/
ってなって会いに行って一緒にランチ
行って来たんだ👭☆♪



急遽いきなり会うことになったから
2人して地元にいた頃みたいな不恰好して行ったから
自分等の写真は撮ってないけど😛w



行ったのは東京都杉並区にある
隠れ家的レストランのパキスタン🇵🇰料理店🍴

Rahi Punjabi kitchen
(ラヒ パンジャービー・キッチン)
📍東京都杉並区西荻南3-15-17 2F
Tel ☎︎ 03-3331-7860


{9A6B9C5A-DA1A-485C-BAD7-F04E65C3FE4F}


食べログで
隠れ家レストランで探して見つけたとこなんだけど
本当に隠れ家って感じだったニコニコ

{F1E2B3BE-A24F-4B1B-AF21-A2BD7D9A65BF}

この店の雰囲気もレトロな感じでまた良い照れ


最初に出て来たこの「ラッシー」というジュースも
絶妙な味わいで美味しかったからオカワリした爆笑
{BE165600-4BC5-4A89-9EF5-E580751673A8}
左にあるのは
ひよこ豆のサラダ



{85B2B422-5DEE-41D1-9126-20826AF33569}

{7629AF49-60F5-4475-B64F-798A60213240}