今日朝11時に江ノ島集合って聞いてて
起きたら9時前とかで
ワタシの地元からだと2時間はかかる.
完全間に合わない(.;゚;:д:;゚;.)


と思って寝起きのまま荷物持って
ダッシュで駅へGO!!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


まぁでま結局皆時間に間に合わなくて
遅れてった人達のが
多かったんだけどね( ´,_ゝ`)



江ノ島の駅
photo:01




江ノ島の海に行ったの人生で3回目(*ノv`)b


江ノ島行ったら
ハルエとたまたまバッタリで合流して
皆遅いからデニーズで腹ごしら(^◇^)
photo:02


photo:03





腹ごしらした後はハルを連れて
ミサキとアコとその他と合流して
海の家探し( ´,_ゝ`)
photo:04




え?海の家予約してなかったんすか( -'д-)y-~?



・・・数分後



なんとか海の家入ることが出来て
ハルエとぶらぶらして
そっこー海入った\(^o^)/

photo:05




こっからの写真は全部友達のとこからひっぱったからワタシは映ったないですm(_ _)m
photo:06


photo:07


photo:08




海いった後はワタシ用事があって
帰ったんだけど
皆はシラス食べいったらしい…
いーないーな('・_・`)
セナも行きたかったな~(;´Д`A
photo:09





ぢゃにん_○____
photo:10






Serena



iPhoneからの投稿