嫌なことが起きるとまた起きる(´Д` )
嫌なことってなぜか連鎖してくよね。
と、同時に嬉しい話もあったり。


photo:01




何か嫌なことがあるとそのことについて
捨ててしまいたくなる。


もぅつまらないことでクヨクヨと
考えたくないし考えるだけ無駄。


って分かってるんだけど
根にもってしまう_( 」∠ (、ン、)_



そんな自分も嫌だヽ(`Д´)ノ



何すれば嫌なことって忘れる?
って調べたら…☟
・寝れば忘れるよ
・いっぺん思いきり泣く。
そんでゆっくり寝る。
次の日は好きなことに没頭。
・ 一種の暗示をかけるとか。
何かを合図にして(足をたたくとか)
もう考えないようにするとか。
はじめは難しいけど、
慣れたら結構役にたつかも。
・酒を浴びる程飲んで寝る。これが一番よ。

って確かに!(◎_◎)


って思ったけど
こーやって自分の嫌なことを書いてるうちに
ワタシって悩んでる事が小さいし
世界観狭いな~…って
そんなに悩むほど嫌な事なら
捨てちゃえばいんだよ!って


心の中にいるもぅ1人の自分が言ってる。

photo:02









iPhoneからの投稿