上月せれな20歳の生誕祭 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは!
上月せれなです!!!






6月30日   上月せれな20歳の生誕祭
来てくれた皆さん、ありがとうございました✨


6/30は私の生誕祭であり10代ラストのライブでも
ありました、!!10代ラストのライブって1回しか
ないから絶対楽しくしたかったし 19歳最後の私で
みんなをたおしてやる〜って思ってライブしてました!(笑)

でもみんなの声がすごい強くて強くて
いやほんとに強くて(私の方向いてるスピーカーの音が聞こえなくなるくらい強い(笑))

みんなの熱量もすごいしそれに負けないように
歌って煽って 相乗効果じゃないけどほんとに
あの場での私とみんなはつながってたし
最高な空間だったって思う。

きてくれたみんなが大切だし、守りたいし、
10代のうちにこんなにも大切な場所を見つけることができて、ほんとに幸せだなと思いました。

私に居場所をつくってくれて有難う。‪‪☺︎‬




開演すぐのオープニング
1曲目はハイテンションガールからのスタートでした、
私がデビューした時からずっと歌ってる曲なので
この曲からのスタートはすごいくるものがありますね。!


アニソンターン!!!!この時の衣装は

アニメ「妖狐×僕SS」公式コラボワンピースでした✨


ワンピース専門店Favoriteさんのワンピースは

回った時のスカートがふわってなる感じがすごく

好きで今たくさんのアニメとコラボしてるの!!!


だから今回Favoriteさんとのコラボワンピース

着れてほんとに嬉しかったな✨





アニソンターンのセトリはこちら!!



カバーでは初めて ふわふわ時間を歌いました✨
どうでしたか???

どのアニソンがきてもイントロ流れた瞬間に
みんなが あぁぁぁぁって言うでしょ(叫ぶ、かな?)
その声がほんとにほんとに嬉しくて、大好き!!!!


そして重大発表であった通り、
8/18 (日)

アニソン限定ワンマン

『ANI - believable 2019 SUMMER』


の開催が決定しました!!!!!

2回目のアニソン限定ワンマンです✨✨


会場:渋谷CLUB QUATTRO

時間:12:30開場/13:00開演

料金:入場無料❗️D代別

※特別チケット販売予定あり

※16:30終演予定


Re:animation推薦のアニソンDJが今回も参戦決定‼️

詳細は近日公開です。




5月に初めて開催しかアニソン限定ワンマンを

こんなにもすぐまた開催することが決定して

ほんとに嬉しいです😢!!!


たくさんの方が1回目のアニソン限定ワンマンに

きてくれたりツイートとかでよかった!楽しかった!

って言ってくれたおかげだよ😢❗️❗️❗️


ほんとに有難う。!!!






生誕祭 最後のステージは

VISION.から始まりました、渋谷VISIONさんで

VISION.からスタートするのは私の中では

エモエモのエモっす。!


セトリはアニソンターンのセトリと同じ画像に

書いてあるよ!!!


9曲目までノンストップでした❗️❗️❗️


10曲目を歌う前に私の話しをしました、

その時その場で感じたことや、今まで思ってたこと、

これからのことや夢、目標の話をしました。


あの時言ったことを文章にするのは難しいけど


私はアイドルの世界もアニソンの世界も大好きです。アイドル界とアニソン界を繋ぐ架け橋になりたい

って今はすごく強く思ってます。!!!


アイドルを始めたのは中学1年生でした、

アニソンを歌いたいって思い始めたのが中学3年生

の頃でした、やっと思っていたことが現実に

なり始めてます。


私はまだ20歳になったばかりです、

たぶんまだまだ可能性がある。!


根拠のない自信だし、分かんないけどね

色んな人にせれちゅならできると思う!ってなぜか

たくさん声をもらいます。(笑)!!



私は1人でステージに立ってるけど私のライブを

つくってるのは私とみんなだから、みんながいないと

私のライブは完成しないから、だからこれからも




私と一緒に進んでいって下さい。!

これからもよろしくね。!!



10代最後のライブで 最後の曲は

「星の数だけ ありがとう」でした、

たくさんのありがとう伝わったかな?


私がお話ししてる時に私もだけどみんなの方にも

泣いてくれてる方が何人か見えて、

泣いてたのに曲がはじまったら笑ってくれてて

それを見てまた涙が出ました。


泣いてくれて有難う!!!




ゲストで出演してくれた


安城うららさん

僕のCloveさん

buGGさん

Dan te Lionさん

純粋カフェ・ラッテさん

森崎りなさん

ギルドロップスさん

NOW ON AIRさん

谷尻まりあさん


ありがとうございました🙏💕

大好きな皆さんに生誕祭出演してもらえて

とても幸せでした✨✨✨



‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬





誕生日を迎えると同時にシャンパンファイトを

しました!!!!!




すごい量のシャンパンだったし

カッパ着てたけどTシャツぬれたし

匂いだけで少しよった気がする(笑)








7月1日の誕生日をみんなと一緒に過ごせて

すごい楽しかったです!!!!!


朝5時までずっと同じテンションのままで

私もすごいびっくりした(笑)


靴下までびしょ濡れでした!(笑)





その時にみんなでケーキ食べたよ\( ˆoˆ )/!!!


特典会の続きして、お話して、飲んで

遊んで、騒いでってずっとこのループだったよね。(笑)



最後まで残ってくれたみんなはあと片付けまだ

手伝ってくれてほんとにありがとね🙏💕



初めてのシャンパンファイト

すごく思い出になりました。!!!!


20歳の誕生日は一生忘れないと思う。!!!


ほんとにたくさんたくさん有難う。!!!!






お花もたくさんありがとうございます😢💗💗

嬉しいいいいい(> <)❗️❗️❗️❗️❗️❗️


綺麗だね( ˆᴗˆ )!!!!!!








_________________________


〜コメ返〜


〇わたくん

わたくん!!!!私も始まる前は引くぐらい楽しみすぎてたけど 終わったら もう終わっちゃったのか〜ってすごく寂しくなった、でもシャンパンファイトですぐ会えたからずっと楽しかったよ!!!!


〇さつきさん

アニソン縛りいかがでしたか??

もう楽しすぎて25分のはずなのに体感は5分でした(笑)

アニソンワンマンも決まったし楽しみだ!!!!


〇まつたけさん

まつたけさん久しぶりすぎだよー!!!

でも元気そうなお顔が見れてよかったです!

20歳のせれなもよろしくー!!!


〇あずフィスさん

ありがとうございます!!!

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/!!


〇一也さん

ええええ(> <)!!嬉しい!!!ありがとう!!!

これからも元気をあげられるように頑張るね!!!

きっといつもと変わらないせれちゅだよ!!!


〇わくぴー

そうか!!!私は11連勤だったのか!!!!!

わくぴーたくさんあいにきてくれてありがとう!!

生誕祭もありがとう!!!!早く1番って思ってたライブを更新したいね!!!


〇なんてん さん

コメントありがとうございます。!!!!

すごく嬉しいです(> <)!!!

これからも変わらず元気に頑張ります!!!


〇ヒロくん

大人にはまだなりきれてないかな〜

20歳を存分に楽しんでいこうと思います!!

インストア期間たくさんありがとね!!感謝強め!!


_________________________




今年も大好きな渋谷VISIONさんで生誕祭を

することが出来てほんとに嬉しかったです、


そして大好きな渋谷VISIONのスタッフさんが

ケーキをプレゼントしてくれました😢🙏🙏



最後にね、挨拶しに行ったの!

その時にいきなりね 電気が消えたの!

そしたら奥からスタッフさんがケーキもって

「ハッピーバースデー 🎶」って歌いながらきてくれて

の🥺🥺🥺💗


愛されてるなと思いました。!!!!


また たくさん渋谷VISIONさんでライブ

できますように。✨✨✨




‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬






最後まで読んでくれて有難う!!!


20歳のせれなもよく見てて下さい、


これからもよろしくね👋👋