明日から生誕祭まで毎日会えるよ!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんにちは、上月せれなです‪‪☺︎‬







最近フレッシュネスバーガーが好きです‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬




昨日は四千頭身さんの「四千ミルク」(FM-FUJI)
に出演させて頂きました✨

ラジオの生放送でお話してる時はもちろん楽しくて、マイク入ってない時でもずっと面白くて 
なんだか男子高校生の休み時間を
目の前で見てる感覚でした。(笑)

ほんとにずっと笑ってて早く終わってしまった
って感じですね、

聴いてくれた皆さん、スタジオまで来てくれた皆さん
ありがとうございました。!








見てー!この前行ったご飯屋さんが
少しだけハリーポッターの世界感で
フクロウ動いたらどうしようってずっと
言ってた。(笑)






あ!!!


明日からライブ、イベント続きます❗️❗️❗️


まず明日6/21は

「ギルドフレンズ」

番組SPECIALライブvol.8


(秋葉原COSMIC LAB)





6/22(土)

上月せれなオフ会

「チーズ10kgピザ全部食べ終わるまで帰れま10」





6/23(日)

上月せれな 定期公演

『LiVE MONSTERz 2019』

@新宿ルイードK4





24日からリリースイベント始まります✨

特典会ではエプロンとか着ての参加になるかな!

こういう時にしか着れないのでぜひ❣️


6/24(月)19:30〜

渋谷MAGNET 

by SHIBUYA109 5階イベントスペース


発売日❗️❗️6/25(火)19:30〜

とらのあな秋葉原店C 4階イベントフロア


6/26(水)19:30〜

HMV & BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース


6/27(木)20:00〜

タワーレコード川崎店


6/28(金)19:30〜

エンタバアキバ


6/29(土)

    上月せれな 定期公演 

  『LiVE MONSTERz 2019』

    @渋谷Glad


    6/30(日)

   上月せれな 20歳の生誕祭

    渋谷VISION





生誕祭まで毎日イベントです\( ˆoˆ )/


毎日会えます!!!!!!!


毎日会えるってやばくない???


もう家族かな🤔💕





明日から毎日よろしくね🙋‍♀️💗💗💗




_________________________


〜コメ返〜


◎わくぴー

20歳になっても実家わかなそうだよね(笑)

生誕祭がとても楽しみだ〜!!\( ˆoˆ )/


◎のもちゃん

もうすでになってるよ〜( ˆᴗˆ )早くライブで

のもちゃんがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなるやつやりたい!!!


◎大介さん

みんなも一緒に年取ってるんだよ〜(笑)

ありがとう!!!!!これからもよろしくっっ✨


◎一也さん

美味しいものたくさん食べたよ〜!!!!

20歳までもう1ヶ月もないよ〜早い〜!!!!!


_________________________





ばいばい( ´-` )!!




今 カフェにいるんだけど冷房が強い
私負けてる。寒い


早く帰ろ〜。!