20歳まで後 1ヶ月もないっっ!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは!!





上月せれなです‪‪☺︎‬





令和が始まってから1ヶ月が過ぎましたね、
いかがお過ごしですか( ・ᴗ・ )


私は20歳までもう1ヶ月もないので
ドキドキしてます‪‪☺︎‬

いきなり何かが変わる訳じゃないけど
やっぱり10代じゃなくなるって結構
ドキドキするね〜

みんなが20歳になった時ってどんな
感じだった???

何してた〜???




5月もたくさんのライブがあって
とっても楽しい1ヶ月でした!!!!


びっくりするくらいあっとゆう間に
1ヶ月が終わってしまって
こんなに早く1ヶ月て終わるものだっけ??

ってなってます。( ・ᴗ・ )




5/2

Re:animation in 肉フェス


このイベントで私の事を知ってくれた方が

たくさんいて新しい出会いがあって

ほんとに出演できたこと嬉しかったです。


5/2の肉フェスに出演できてほんとに

よかった。!!!!



結局お肉食べれなかったの😢😢

みんな食べた〜??

次こそは!!!!




5/4

佐久バルーンフェスティバル2019


2年連続で私の地元のお祭りに出演させて

頂きました。!!!

今年も呼んで頂けたことがすっっっごく

嬉しかったな〜!!

地元でも活動できるのほんとに嬉しいですよね!!

地元の皆さんも遠征してくれたみんなも

ありがとう🙏


帰りに少しだけ市長さんにもお会いできて

お話しもできて嬉しかったです‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬







5/12

@ JAM PARTY vol.38


前に出演させて頂いた時はオープニングアクト
だったんですけど今回は本編に出演できて
とてもみんなに感謝です!!!

私のライブで客席が座りの席ってあんまり
ないんですけど この日はみんな座ってみてたり
して いつもは一緒に動き回ってるのに
しっかり見られてるとなんだかすごく
恥ずかしいです(恥ずかしかったです

でもたまにはありかな‪‪☺︎‬




グーグールルさん✨
前に番組で一緒になったことがあって
楽屋も今回一緒だったのでお話しできた\( ˆoˆ )/

それとこまちちゃんたくさんお話してくれて
ありがとう🙏🙏




週末アイドル部3期生さん✨
パフォーマンスすごくかっこよかったです(><)!!!
黒の衣装いいよね〜。!!

3人ともポニーテール可愛かったです!!





煌めき☆アンフォレントさん✨

前にキラフォレさんの長野での公演に

ゲストで出演した以来だったので

結構久しぶりにお会いできました!!!


メンバーさんが私の曲知ってくれてたり

お話しもできて嬉しかったです!!!!








5/18

アニソン限定LIVE

『ANI - believable』


遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!


とにかく楽しくて早くvol.2やりたい(笑)


この日のセトリ↓






どの曲が始まっても始まった瞬間にみんなが

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなるの嬉しかったです、








VJ Sonさん

DJ WANさん

DJ ぽえぽえさん


一緒に盛り上げて頂きありがとうございました!!


楽屋でアニソンの話しとかもたくさん

できて終始楽しかったです!!!






ライブの映像をフルで後日見たんだけど

こんなに楽しそう顔でライブしてたんだって

くらいずっとにこにこしてた、ね☺️


みんなが笑顔のもとだから ほんとに

ありがとう!!!



自分が想像してたよりたくさんの方が

きてくれたのと想像を遥かに超えた楽しさ、

 感謝しかないです。




今回歌いたかったけど歌えなかったアニソンとか

たくさんあるのでまたやりましょう!!!!





台湾行く前に2日間とある撮影してました!!


たぶんすぐになんの撮影だったか言えるから

ちょっとまっててね!!





海久しぶりだったからテンション

上がったな〜\( ˆoˆ )/


ほんとたぶんすぐ教えるからもう少しだけ🙏





台湾!!!!!!

(ライブ 5/25 5/26)



4回目の台湾遠征!!!!!!!


台湾ついた初日に九份いきました!!!



景色凄かった〜!!!

1度はみんな行ってみてほしいな〜。




ライブ2日間ありがとうございました!

台湾のみんなは日本語すごく上手だし

曲も先に聴いてきてくれたり

とにかく優しい方が多くて私もすごく

優しい気持ちになります‪‪☺︎‬


みんないい意味で自由で来るたびに

台湾が好きになります、







幻.noさん、台湾公演誘ってくれて

ありがとうです!!!


日本でもライブで一緒になると毎回楽しいし

台湾でも一緒にライブできて嬉しかったです!!!





オフ会もありがとう🙏💗💗💗お肉美味しかった!!




また早く台湾公演できるように

頑張るね!!!!!





6/2

YOANI1年C組 × 上月せれな

ツーマンライブ


YOANIさんとツーマンライブできて

よかった( ˆᴗˆ )


YOANI1年C組さんのIZA!と

私の天地無用!の2曲をコラボ

しました、衣装交換もしました!!!


私以外の人が私の衣装着るの初めてだったから

すごいドキドキした〜!!

みんなすごい似合っててそれ選んでくれて

よかった〜て思いました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


29日のラストライブみんな行こうね。!






_________________________




世界最大級のアイドルフェス

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


に出演決定しました❗️❗️❗️❗️❗️❗️


4年連続での出演です、

今年も出演できる😢❗️❗️

今年の夏も一緒過ごしませんか??


あつくなるぞ〜!!!!!


8月2日(金)3日(土)4日(日)

※出演日は後日発表



_________________________



〜コメ返〜


◎かんちさん

ぜひ!!!!

またお待ちしてます‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


◎あるはさんへ

これからも信用と安心のせれちゅでいるね!!

いつもにこにこのあるはがすきです!!

私より


◎わくちゃん

想像を超えてく人になりたい せれを

いつもありがとう!!!!


◎一也さん

5月は沢山会えて嬉しい月でした!!

早くまた長野でライブしたい。!!!


◎さつきさん

私のみそ家のラーメン食べたい!美味しそ!!

バスツアーまたやりたいなあ‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


◎大介さん

コメントよんで泣きそうになった。!!

これからもよろしく!!ついてきて!!!

絶対楽しいから!!!


◎マッサマン

元気なマッサマンが1番です!!ライブですんごい

はしゃいでるマッサマン見るのが好きです!!!!



_________________________




さあ、次のライブは名古屋遠征!!!!!


いくぞ名古屋!!!!!!



(土曜日)




(日曜日)






上月せれな定期公演

6/16 (日)





_________________________






みんな今日のアンビリバボー

エンディングまで見てね😉💗💗





じゃあまた!!!!!