明日から10/2まで毎日会えます!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは〜!!





上月せれなです!!!






明日22日から10月2日まで毎日会えます!!!


明日からの予定↓


(新宿BLAZE)


(新宿RUIDO.K4)


(新宿BLAZE)


(インストアイベント)



(渋谷VISION)



月曜日からはインストアイベントが
はじまります!!!


9/24(月)タワレコ川崎店

9/25(火)とらのあな秋葉原店C

9/26(水)HMV新宿アルタ店

9/27(木)タワレコ池袋店

9/28(金)dues新宿

9/29(土)新星堂サンシャインアルタ店

9/30(日)リリパ@渋谷VISION



観覧無料\(^o^)/またエプロンきれるかな!!

いや着るね!!!!!

あそびにきてね😆💗



そして10月1日、2日にもイベント

入ります!!!

情報解禁したらすぐTwitterとかで

お知らせします!




お仕事帰り、学校帰りに

ぜひ遊びに来てください✨✨





みんなのことまってるね(´ー`)!!!





__________________________



〜コメ返〜


◎なかよし


台湾楽しかったよ( ˆoˆ )!

沖縄楽しみだな〜!!!なかし久しぶりに

会える(笑)


◎takataku1357 さん


ありがとうございます😭!!!!!

嬉しい!!また見に来てください(´ー`)!!!


◎いのっち


わーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

一緒に新宿BLAZE楽しもうね!!!!

楽しみ楽しみ!!!


◎ミツトシくん


某スーパーのお仕事お疲れ様です。(笑)

来月長野いくよ!!!!お仕事入って

なかったらぜひ(*^^*)!


◎ぢんたさん


アニエラも台湾もありがとね!嬉しかった!!

これからも楽しいことたくさんだから

覚悟しとけ〜!!!


◎わくちゃん


長野も台湾も思い出がふえたね!!!

明日からライブも続くしたくさん

会えるね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/!!!わーい!!!


◎一也さん


長野も台湾もとても楽しかったよ!!!

来月の長野も楽しみすぎる!!!!

まってるね(´ー`)!!!


◎ゆうピー


たくさん私のこと社員さんとかに

お話してくれてありがとう🙏🙏

嬉しいよ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


◎ヒロくん


台湾でタピオカのみすぎた(笑)

日本でもたくさんタピろうな!!!(笑)

これからもよろしくね\(^o^)/




__________________________









夜景の綺麗な場所が好きです、






じゃあまた明日




ばいばいバイバイバイバイ