始まりがあれば。 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは!





上月せれなです。!!!






もう8月が終わりますね…!!!

8月は(も?)たくさんライブイベントが
あったり、またライブ以外のお仕事も
たくさん頂けてとても充実した月でした。!!


毎回のイベントが楽しくて、
勉強の日々です。!!!


たくさんライブあるなかで
会いに来てくれるみんなが
ほんとに大好き優しいらぶです( ˆoˆ )/


いつもありがとう✨✨






そして
昨日のiDOL Emotion LiVEは
私が高校卒業した次の日から
始まったライブで昨日がラストでした、


毎週火曜日 きてくれたみなさん
ありがとうございました。!


iDOL Emotion LiVEは昨日で

終わりますがまた違ったかたちで

皆さんに会える日を楽しみにしています。!!


高校卒業して次の日から新しいお仕事を

頂けて、それがこのライブのMCとコーナーで

半年間ライブMCできてほんとに

嬉しかったし、とっても楽しかったです。!!!



ありがとうございました。!!!!!!








そんな8月の残り数日に夏休みを
いただきました( ・ᴗ・ )!

実家にいます。!!!




次のライブは9月1日のアニエラフェスタ2018



私の地元長野県佐久市でのイベントです✨

みんなより先に佐久にいるね〜!!!


また9月1日に佐久市で会いましょう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/







__________________________


今日8月29日にアイドル友達である
千寿うららちゃんが

PPP!PiXiON さん TOKYO PiXiON さん

を卒業しました、


うららちゃんはほんとにすごく

仲良くしてくれて、

ライブでも楽屋でもずっと笑顔で、


私はアイドル千寿うらら ちゃんが

とても好きだけど、


1人の女の子としても

すごく好きなところがあってね、

これからはアイドルとしてではなくて

普通にお友達になれたら嬉しいなって

思います。!



うららちゃんお疲れ様でした。!


伝えたいこととか、お話したいことあって

お昼過ぎくらいにいきなり電話しちゃった

けど出てくれてありがとう😭🙏🙏💗


また近いうちに直接お話ししに

いくね。❗️❗️








__________________________






~コメ返〜

◎さつきさん

さつきさんありがとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
衣装も好評で嬉しいです!!!

かき氷食べたい(笑)

◎ナタマメさん

ありがとう!!!
花柄の生地のことかな??

◎いのっちさん

お仕事お疲れ様です!!
ライブ来れた時は一緒に盛り上がろ( ˆoˆ )/
おお!まってる〜!!

◎ワタル!

ワタル!!昨日やっとアニソンB.Bの
感想言いあえて嬉しかったぞ!!!
ありがとうワタル〜!!!

◎わくちゃん

あぁわくちゃん(><)!!!!ありがとう!!!
お友達が増えたのは私も嬉しい!!!!!
これからもよろしくね!!

◎ゆうピーさん

名古屋いきたい!!!あ〜ひつまぶし!!
名古屋も行きたいし 東京にも
これるといいねえ(´ー`)!!!

◎一也さん

たくさんの出会いがあったよ!!!
夏の衣装涼しい感じ〜!!
好評でほんとよかった\(^o^)/

◎じぃや

興味がある!ってとても嬉しい!!
これからももっと頑張ります!!
よろしくね〜!!

◎ヒロくん

毎月毎月濃いよね。!たくさん会いに
きてくれてありがとう!!
9月1日めちゃくちゃ楽しみ!!!

◎22歳のみき

お誕生日おめでとう!!心の友よ!!!
髪の毛短いのめちゃくちゃ似合ってたよ♡
ありがとうらぶみっきー!!!


__________________________



先日 開催に先立ちまして

開催地の長野県佐久市の市長を

表敬訪問させていただきました✨





記事はこちら⏬

https://www.hokurikushinkansen-navi.jp/sp/news/article.php?id=NEWS0000016031




9月1日がすごく
楽しみすぎてやばいです!!!!!!





会場である駒場公園は私が
ほんと小さい頃からいっていた公園で
たくさん思い出のある場所での
イベントなので 思いっきり
楽しみたいです!!!

行くよー!ってみんなは私と
一緒に最高に最強に楽しみましょう!!!

お待ちしています。!!!


では( ・ᴗ・ )!